スポンサーサイト 


おでかけ☆ 

今日、近くの町にブラブラと買い物に出かけました;
スポーツ店に寄ったら、かっこいい帽子がッ!!それは、男物で(私は女なのですが…;)
かぶってみると…
あ~ら。いい感じ(笑)
けっこ-、高かったんですが;;(4000円)
店員さんに、じ~と見られながらも、帽子の前を10往復以上してwwさんざん迷って、かっちゃいました♪きっと、店員さんにとって、迷惑だったでしょうね;;
わたしも、結構優柔不断ですが;
この前、友達は漫画1冊で、3時間ツタヤでさまよってましたよ(笑)
優柔不断な人には優柔不断な友達ができるのでしょうかww?でも、いい友達ですよ☆(←どっちやねん><)
ところで…みなさんは、男物だけど…買ってしまったって方、いるんではないでしょうか??
スポンサーサイト

コメント

はい 私はいつもジーンズとか男物です
ついじゃなく わかってて・・ですが(笑)

上着とかもデカイの分かってて
つい男物買っちゃいますね

帽子はいいなぁ
私は似合わないんで帽子買えないんですよぉ

買う買う!!!

キャップとか、よく買いますよ。

上着とかも、男ものでもかわいいのあるしね。(笑)

akoさんへ
意外とみなさん男物持ってるんですね^^
帽子は、akoさんのプロフィールみたら、ニット帽とか似合いそうですよ><
ハムスイさんへ
そうなんですか?!初めて男物を買ったので、自信が無かったんですが、よかったぁ(笑)

だはは

ニット帽かぶるとねえ
ホームレスのおばさんみたいになっちゃうんですよぉ(爆)
書き忘れましたが
男物で好きなのが弁当箱(笑)
あのぶこつさとデカサが好き
女物って小さくて全然お腹がいっぱいにならないの

大丈夫ですよ。

男物でも、似合っていれば大丈夫^^
ほんとに、結構いいのあるしね(^。^)

akoさんへ
弁当箱、女物ちっちゃいですよね;;あれじゃ全然たりませんよね><
ハムスイさんへ
男物って、かっこよくていいですよね^^

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://setoyamahanae.blog51.fc2.com/tb.php/8-346cc07b

