スポンサーサイト 


一人旅にいきたぃ┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ・・・ 

昨日、塾の先生が

外国に旅行に行ったときの話!!(゚ロ゚屮)屮

をしてたんですね。

すごく、おもしろかったです^^

その中で、おもしろかったものを・・・・・・・↓

日本人は好きな人を見たら、すぐ、目をそらしちゃぃますょね(*・・*)ポッ

でも、アメリカ人は・・・・・・・・・・・・・・

逆に、じっと熱い視線を送るそぅですw(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w

先生は、実際すごく、かっこいぃので;;

そのあつ~ぃ視線を送られ・・・・・・・・・・最初は

喧嘩をうられてぃるかw( ̄△ ̄;)w

と勘違いしたそぅです;;

ぁとは・・・・・・・・・・・・・

急に川で魚釣りを楽しんでたら、体格のぃぃ

いかにもガラの悪そーーー;;;な人がでてきて・・・・・・・・しゃべりかけてきたそぅです;;

なぜ、しゃべりかけたかというと・・・・・・・・

そこの川はその人の庭だったそぅです≧(´▽`)≦アハハハ

そして、先生はその人と仲良くなったそぅですww

憧れますね^^;

私は愛ラブ日本なのでwww

でも、一人旅って憧れますね。

行くとしたら絶対温泉の町大分の由布院ですね。

一回行った事があるんですが・・・・

あ!この話はまた今度にしますね♪

みなさんは、どこに行きたいんでしょうか??

↓ランキングー!!!に参加しています。ょかったらポチッっとおしてくださぃ。
わたしが、舞いますww



スポンサーサイト

コメント

先生面白い人ですねww
一人旅私も行きたいです。オーロラが見たいです**
湯布院って行ったこと無いんですがTVとかで見ると凄いキレイな景色ですね。
由布院に行ったときの話し楽しみにしてます(´∀`)ポチ

おもしろい(^o^)
笑っちゃいました
温泉行きたいです(^^)/一人旅もいいけど
私は新婚旅行に行ってないので…
主人と行きたいな♪
子供がもう少し大きくなったら^m^

湯布院は行ったことないけど、温泉がステキらしいですね。
食べ物もおいしいらしですし・・・。
ぜひぜひ、せとさんの湯布院旅行聞かせてくださいな。d(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ

こぶたも応援ぽちっ

こんばんわ^^せとちゃんへ

応援^^ポチん♪♪

塾の先生のお話、おもしろいね^^
かっこいいから、たくさん見つめられたんだろうね♪
英語の先生かな??
でも、かっこいいは万国共通なのかしら??
アメリカ人好みのフェイスなのかしらん~~

何処行きたいか~
う~ん。。。
ここでいいや(笑)!!

外国では好きな人に熱い視線をおくるとかー!∑
緊張してまうなあ(*´ω`*)笑
てか塾の先生カッコイイとかうらやましいわあ

確かに一人旅は憧れるなあ
うちはどこ行きたいやろお・・・
外国も行きたいけど外国一人でいくのは怖いから
やっぱ、日本でまったりできる場所がいいなあ!

ぽちっと!

(*≧m≦*)ププッ
私も愛ラブ日本です(#^.^#)
1度だけ一人旅した事ありますよぉ~
めっちゃ寂しかったです…(^.^;)
ぽち。

ぉお(゚ロ゚屮)屮・・・そんな話をしてくれるイケメンの先生がいるとは・・・
学校も捨てたもんじゃありませんね~( *^艸^)
ひょっとして若くしてせとちゃんも温泉好き?
湯布院はホントにいいですよね~♪
黒川温泉もなにげに人気があるらしいですよ♪
v▼・。・▼σポチッ♪

いやー、やっぱり海外と日本はカッテが違いますねぇ(笑

それにしても温泉には行きたいです!!笑

楽しい先生ですねー。
一人旅はホント憧れます!
自転車で本州横断とかやってみたいですよ。
全体的に行ってみたいってことですね。

「じっと熱い視線を送る」…ハッキリしていてイイかと♪

自分が外国へ行ったお話しです。
韓国へ行ったのですが、正直、外国へ来てる実感がわかない!!
顔は日本人と変わらないですし、日本語しゃべるし…orz
自分もアメリカ行きたい(涙

応援ポチです。

私も、愛ラブ日本です☆
英語は。。。さっぱりわかりません★

湯布院って行った事ないです;
どんなところだか気になります☆

ポチっとな☆

初めての海外旅行がオーストラリアでしたが、同じ地球とは思えないほど空と海が青かったのが心に残っています。また行きたいですね♪

憧れの先生

私もどちらかというと先生に憧れを持つタイプで
素敵な先生がおられるだけで学生生活が
楽しくなりますね。

大分の由布院いつか行ってみたい温泉町です。

ぽちっ!!

咲野香菜さんへ
オーロラですか!!テレビでみても、感動するくらぃでしょうから、実際に見たらすごそぅですね★
とても、のどかなところでしたょ^^
ぜひ、書かせていただきますねv-354

ちょこママ さんへ
新婚旅行いってなぃんですね;
ぢゃぁ、これからサプライズとかぁるかもしれませんね!!
仲良く2人で旅行・・・。
うらやましぃですねv-353

こぶたさんへ
はぃ!!
温泉すきなんでww特に料理はおいしぃですょv-344
由布院話ぜひ、かかせていただきますね。
ポチぁりがとぅございます><

アプリコットさんへ
英語の先生です!!
日本でも、結構もてそぅな顔ですょ♪
私は、恋はぃましてなぃんですがねv-414
かっこいぃのは万国共通なんでしょうかね・・・?
アプリコットさんは、観光名所に住んでますもんね★
ぃつも、ぁりがとです(喜)

ゆいさんへ
ホント!!積極的だょね・・・;
私は、絶対できなぃ;;
ぅん;;ぅち、英語できなぃからねww
ぅちも、外国はパスかも・・・?
でも楽しそうだょねv-345
まったりダイジだょね。
ポチぁりがとーー!!!

ウシパンさんへ
一回だけ一人旅したことぁるんですか!!
ぃぃな(憧)
でも、寂しかったんですねv-356
ポチぁりがとぅございます(礼)

ユリシスさんへ
はぃ!!!
温泉、あったまれるし、スキですょ^^
そんなに、長風呂はしなぃんですが・・・v-403
黒川温泉。ょく観光のにのってますょね!
私は、そこにとまったわけではなぃんですが・・・♪
ぽちぁりがとです★

まゆめよさんへ
違いますょね^^;
文化もモチロン言葉も!!!
温泉はぃりたぃですょね~v-353

翡翠さんへ
自転車で横断!!
かっこいぃですねv-392
確かにww全体的まわってみたぃですね^^
地理が得意になりそぅです(笑)

まさぽんさんへ
ハッキリしてますょねww
でも、送るほうは恥ずかしいですv-402
韓国、日本語しゃべるんですか!!
ぜんぜんかわりませんね><;
ポチぁりがとぅございますッ★

megomegoさんへ
おッ!!!
仲間ですね^^
英語を習ってると、日本語、簡単だなぁ~とおもってしまぃますw
とても、ぃぃ所ですょv-347
ポチぁりがとぅございます(舞)

こーしろーさんへ
空が青いってステキですね!!
行って見たぃですねv-415

ミルミントさんへ
先生は生徒の見本ですもんね^^
とっても、ぃろぃろぁってステキな町ですょ!
何回でも、行きたい町ですv-535
ぽちぁりがとぅございます♪

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://setoyamahanae.blog51.fc2.com/tb.php/80-e5d327af

