スポンサーサイト 


台風旅行記w( ̄Д ̄;)wワオッ!!(1回目) 

由布院の事で、聞きたぃ!!と言ってくれた方がぃたので

かかせて いただきまぁす(○゚ε゚○)

ちなみに、長くなりそぅなので(←短くまとめれなぃ人)

何回かにわけま~す!!

去年の夏休みにいったんですが・・・・ちょうど行くとき

台風ヾ(。`Д´。)ノ彡

がちょうど、来ていたんですね;;;

でも、前から楽しみワクo( ̄▽ ̄o)(o ̄▽ ̄)oワク

にしてぃたので・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

その間々新幹線に乗りシュッパーーーーーーーッツ!!!!

しかし、1回乗り継ぎをするんですが;;;

その乗り継ぎの電車が

運行しなくなったんです(_□_;)!!

でも、引き返せもできなぃので・・・・・・・・

タクシーさんに無理やり強引に?!お願いしΣ(▼□▼メ)

タクシー歴10年以上のベテランさんにつれていってもらぅことに・・・・・・・

途中で、強風でハンドルをとられながらも・・・・・・∑(; ̄□ ̄

なんとか、2時間半ぐらぃかけ着きました;;

ホテルの人も、途中で電車がとまってしまった事を知っていたので・・・

『この、強風の中こられたんですか∑q|゚Д゚|pワオォ!!』

と驚いてぃましたwww

でわ。続きは明日!!


↓ランキングー!!!に参加しています。ょかったらポチッっとおしてくださぃ。
わたしが、舞いますww



スポンサーサイト

コメント

続きがきになるよー
壮大なアドベンチャーなのかそれともミステリーなのか

wktk

こんばんわ^^せとちゃん

ぽち^^応援~♪

波乱万丈の旅の始めでしたねぇ!!
タクシー代。。。スゴイのでは??
でも、いくしかない!!
旅の続き楽しみ^^にしてますよ~~!!

リンクの件は、こんなオバサンのブログでよかったら、どうぞどうぞ^^
こちらもいたしますので、これからもヨロシクね^^

湯布院!待ってましたっ
うんてんしゅさんw神ですねw
温泉ということでまたーりした旅かと思いきや
イキナリ激しいご出発ですねww
続き楽しみにしてますwポチッ(´∀`)σ

タクシーで2時間半\(◎o◎)/!
運賃がすんごい額になったのでは^_^;
続き楽しみにしてるね♪
がんばれ!!せとちゃん
応援ポチッ!!

今年は台風で新幹線が止まったって話を何回か聞きましたね^^;


続きを楽しみにしつつポチッ

こんばんわ♪
タクシーで2時間半…
すっすごい(^.^;)
続きが楽しみ~(*^^*)
5位までもうちょっと!! ぽちっと

そこまで乗ってると逆に長距離割引が適用されますよね(笑

台風ってそういうときめんどくさいですよね・・・
まぁ、新幹線乗ったことありませんがw

台風が来て電車が動かなくなったのは災難やなあ;-;
頑張っていくとかすごいなあ!笑
でもちょっとスリル?あっていいなあ笑

ぽちっと!

オオーw(*゜o゜*)wありがとうございます。
早速書いてくださるなんて・・・。
言ってみるもんですね。ヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪

でもって、台風の中の湯布院だったなんて・・・。
行動力ありすぎです。

続きを楽しみにしてるので、ポチッ

あらら・・・でだしは大変でしたね!
その後の行方が楽しみだわ~♪
でもタクシー二時間半って!!!
料金が気になる私なんですが???( *^艸^)
v▼・。・▼σポチッ♪

個人的に、台風の日は大好きです。
特にドライブに出かけるのが♪
何でかはよくわかりませんwww
もちろん、風で危ないのは全く気にしていませんw

続きに期待♪
応援ポチです!!

はじめまして★!!
コメントありがとうございます!!

台風の中いったんですか?!?!

すごいですね!

きっとその時は「ついていない」と思ったかもしれませんが、こうしてネタに出来るので振り返ると台風も良き思い出ですね♪

今年は台風が来なかったので良かったのですが
多い年は夏休みも来てますし
そして集中豪雨などの異常気象で被害が
もたらされてますが
台風の中を行かれて無事に帰ってこられ
思いで深い旅行となり良かったのですね。
これからは、あまり無理はなさらないで
欲しいとのお節介を許してね^^。
ぽちっ!!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://setoyamahanae.blog51.fc2.com/tb.php/81-8844ae88

