スポンサーサイト 


注意( ̄Д ̄;; 

今日は、2回目を書こうと思ったんですが・・・・・

大変なことにまきこまれそぅになったので。その事につぃて書きます!!

絶対、明日2回目かきますねごめんちゃいm( __ __ )m

ぁッ。タクシー代が気になったっとぃ質問があったので・・・・

タクシー代は2万3000円ぐらぃ!!(゚ロ゚屮)屮でした。


で・・・・大変な事とは・・・・・・・・・・・

音楽を調べてぃたら、変なサイトがでてきてしまぃ(゚ロ゚;)エェッ!?

ワンクリック詐欺=( ̄□ ̄;)⇒

とぃぅのに、あいそぅでした。単純な私は泣きそうなほど困りましたがΣΣ┏(_□_:)┓iii

ちなみに、振込みは月15万ぐらぃ(; ゚ ロ゚)ナン!( ; ロ゚)゚ デス!!( ; ロ)゚ ゚トー!!!

しか~っし!!前、ミルミントさんの記事にその事がのってぃた事を思い出し・・・。

調べてみたら詐欺をしてぃるURLなどが載ってぃました。

その中に私を、だまそぅとした所のURLがΣ(゚д゚;) ヌオォ!?

もぅ危なくだまされそぅでした;;;

とぃぅか、結構すごかったです。

なんか、個人的な情報がかいてぁり・・・;

でも、その事も警察さんのホームページにかいてあり・・・・

大丈夫とのことでした( ̄∇ ̄;)

みなさんも、気をつけてくださぃ!!!


↓ランキングー!!!に参加しています。ょかったらポチッっとおしてくださぃ。
わたしが、舞いますww現在4位感謝です!!



スポンサーサイト

コメント

2万3000円\(◎o◎)/!
これまたすごい額でしたね(^^ゞ
私もありましたよ^_^;
クリックしたら画面がパッパッパッ~て勝手に
変わっていって…いますぐ登録手数料、振り込んで
下さい…みたいな…
ほっときましたけど、気をつけようね(^^)

こんばんわ^^せとちゃん

大変だったね~~。。。
でも、せとしゃんはしっかりしてるので大丈夫ですね!!
ほんと、気を付けなければ~・・・
クリックで15万!??
怖いわ~~!!
危ない落とし穴は、たくさんあるねぇ~

応援^^ぽち!!
がんばってー!!

わー、大変だったね。
今は本当に恐ろしい時代。
十分気をつけようね。
気がついてよかったね。

こわいねぇ(>v<)
ネットは便利だけどその反面危険なところだから注意しないとだね。。。

いやー、時代ですねー・・・
ワンクリック詐欺には気を付けてくださいねー^^

せとさん、大変でしたねー!
だまされなくてよかった~~ホッ
それにしても月15万ってすごい。
私も気をつけねば、天然とんちんかんだから、、、。

月15万ってすごいですね。
気をつけてくださいね。

そういや、こぶたも実家の住所のこぶたの名前宛に
振り込め詐欺の手紙が届いてました。
こぶたもネットで調べてみたら、やっぱり詐欺の会社でした。

4位おめでとう。^(ノ゜ー゜)ノ☆パチパチ☆ヾ(゜ー゜ヾ)^
そんでもって応援ぽち

たたた、タクシー代めっちゃかかりましたね~w
詐欺こわいですね~ほんと!
私も気をつけます・・・注意喚起ありがとう♪
v▼・。・▼σポチッ♪

新手の詐欺…
いろいろあるんですねぇ~!!
気をつけましょう!!
目指せ!!トップ3~ぽち。

すごい額請求してくるんですね~;
でも、降り込む前に詐欺だってわかってよかったです!
私も気をつけなくっちゃ!

もうちょっとで3位ですね!
頑張ってください☆ポチ☆

タクシー代は2万3000円!????
それはまたwww

ワンクリック詐欺
基本「全てブッち!」ですw
それで何も問題ありません。
いきなり請求してくんなとwww
そんな感じです♪

これも経験ですね。
応援ポチです。

ちょこママ さんへ
はぃ;;
ちょこママさんも合ったんですね;;
すぐ勝手に登録完了とかなったんでかなり驚きましたv-405
はぃ;;これからは、気をつけます。

アプリコットさんへ
今までそんな事なったことなかったので・・・;
いつも、そんな事ぁるのか?!
とおもってぃたんですが、ホントにあったんですねv-404
初めて、ネットの怖さを知りましたね。
ポチぃつも、ぁりがとぅございます!!

おかみさんへ
はぃ;;
人をだまして、お金をこせごぅとはv-409
気づいて、ほんとにょかったです(安心)

まるねぢさんへ
楽しいこともぁるんですけどね・・;
それを、悪用するのはv-406

まゆめよさんへ
はぃ;時代です・・・ね。
これからは注意しますッv-398

キヨママさんへ
はぃ;;15万とか・・・・
はらってぃたら、もぅ暮らせなぃですょ;;
キヨママさんも、気をつけてくださぃv-388

こぶたさんへ
えぇ!!きたんですか?!
怖いですね><
でも、振り込まなくてょかなかったですね^^
ネットで、調べれば詐欺かわかるとぃぅのは、便利ですょねv-415
毎回ポチぁりがとぅございます(礼)

ユリシスさんへ
はぃwたたたタクシー代結構かかりました;;
アホなわたしみたぃなのが、ょくひっかかるので;;
ユリシスさんも、気をつけてくださぃv-412
ポチぁりがとぅございます!!

ウシパンさんへ
はぃ;;まさか、個人情報みたぃのが載るとは思いませんでした・・・。
かなりハイテクですょねv-403
トップ3><逆におちなぃょぅに、がんばりますw
ポチぁりがとぅございます♪

megomegoさんへ
はぃ;;こんなに高いのかよ!!って突っ込みたくなりますw
ほんと、危なかったです。
もぅみたとたん頭真っ白になりましたからねv-401
これからも、楽しんでもらぇるょぅなブログになるょぅに、がんばります!今回はまじめでしたが・・・。
ポチぁりがとぅございます^^

まさぽんさんへ
ですょねww
今思うと慌てたことが、馬鹿馬鹿しく思います。
怒りが・・・v-393
はぃ;;まだまだ未熟者なので・・・。
ポチぁりがとぅございます~♪

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://setoyamahanae.blog51.fc2.com/tb.php/82-567f8478

