スポンサーサイト 


台風旅行記( `.∀´)イヒッ 

ゃっと、2回目ですねw;

ぃよぃよ強風の中、宿につぃた所まで話しましたね・・・★

つぃた宿はこちら

top_r4_c2_20081025181648.jpg

レディースホテルプチ湯布院ヽ(*^^*)ノ

こんなに、晴れてなかったんですが・・・ww

結構、周りの旅館と比べて安ぃ(* ̄ー ̄)vのです

夕食はとぃぅと、手抜きではぜぇんぜぇんなく・・・・・

yado_r10_c13.jpg

女性がスキな、ぃろぃろ、少しずつついてるので


ぃろぃろな味が食べれるんですヽ(=´▽`=)ノ

さすが!!女性限定(*'-'*)エヘヘ

ェ!!失礼な・・・。私だって一応乙女ですょ(爆)


そして、ほぼ食べ終わった頃・・・・・・・・

入り口から水がッw( ̄△ ̄;)wおおっ!

近くの湖からきたよぅです;;

どぅやら・・・・・・・・・・

床上浸水したみたぃですΣ(゚д゚;) ヌオォ!?

急いで、2階の自分の部屋に非難ww;



続きは明日にしまぁす!!

↓ランキングー!!!に参加しています。ょかったらポチッっとおしてくださぃ。
わたしが、舞いますww現在4位感謝です!!



スポンサーサイト

コメント

ご飯めっちゃおいしそうー(*´ω`*)
食べたいわあ笑

ハプニング多い旅行やなあ(・∀・)笑

ぽちっ

なんか超アドベンチャー巨編になる予感が…
わくわくするよー♪

こんばんわ^^せとちゃん

おいしそうな、夕食??ですねぇ!!
タクシーできた甲斐がありましたね^^
でも、やはり。。。
災難でしたか~~~・・・
お気の毒です;;

応援ポチん♪

おいしそう~(#^.^#)
全部食べれたのかな(・・?
今日も続きが気になる~
楽しみにしてます(^o^)
応援ポチッ‼ 

品数が多くて美味しそうな料理ですねっ!!
床上浸水?
どっどうなっちゃうのかな(゚_゚i)
ぽち。

おおっ、湯布院に旅行されたことがあったのですか。

湯布院、どこのホテルも旅館も高いですよね。
安いところがあってよかったです。

しかし台風に祟られるとは…
しかもホテルで床上浸水ってなかなかできる体験じゃないですよ!

湯布院にはユウも何回か行っています。
ウチは田舎が大分なので帰省すると由布院にもよく行くんですよ。
家があるので泊まったことはないんですけどね。

先に昨日の記事でワンクリック詐欺
冷静な対応をされて本当に良かったです。
とてもお若いのにしっかりされていて
頼もしいです。

女性限定のホテル私もいつか
気心の知れた友人と行ってみたいです。

私はスダチをレモン代わりに使っている
柑橘系でサンマなどの焼き魚に
絞ってかけると美味しいです。

ぽちっ^^。

めっさ、おいしそう。ヘ(゜▽、゜*)ノ ジュル♪
安いホテルなのに、こんな豪華なんですか??

ホテルさん、太っ腹ですね。
続き期待してます。
こぶたも応援ぽち

いやー、おいしそうですねー^^
私もそんな料理食べてみたいですー♪

お料理・・・
(*ρ) よっ、よだれが・・・
でも浸水???
ど、どうなっちゃうの~
めっちゃ気になる~( *^艸^)
v▼・。・▼σポチッ♪

明日から・・・!

いよいよ明日から復帰させて頂きますので
よろしくお願いします。

貴女の「ブログ」をリンクさせて
頂きますのでよろしく!

「女性がスキな、ぃろぃろ、少しずつついてるので」そのようですねwww
「床上浸水したみたぃ」なんとゆうwww
続きにさらに期待♪
応援ポチです。

床上浸水w
旅行中にそんなことが起きるなんてもう神降臨ですねw
すごいですww
続きが気になりますね(・∀・)期待w
σぽちっ!

ゆいさんへ
はぃ;;ハプニングがたくさんぁりましたv-404
でも、まさか浸水するとはおもってぃなかったのでおどろきました。
ポチぁりがとぅございますーーッ!!

まるねぢさんへ
wwこれからは、まじめに旅をしますょ;;
わくわく…なりますかね・・w?v-398

アプリコットさんへ
はぃ!!本当にタクシーできてよかったと思える場所でした^^
特にその台風は大分は直撃して・・・v-388
普段学校のときはスレスレでょけるくせにww;;
ポチ毎日ぁりがとぅございます><

ちょこママさんへ
全部、食べましたょ!!
どれもおいしくて・・・v-345
特に、肉がおいしかったです^^(←肉好き大魔王
楽しみにしてくださるとは、感激です♪
ポチぁりがとぅございます(礼)

ウシパン さんへ
ほんとぃろぃろな料理がぁり楽しいですょ♪
続きかかせていただきますね~v-402
ポチぁりがとぅございます★

かめととさんへ
わかりますか^^!!
ほんと、どこも観光地とぁって高いんですょね~。
貴重な体験ができましたwwv-405
大分にご実家がぁるんですね♪
とてもステキなところですょね。

ミルミントさんへ
ぃや~;;
実際ほんとに、パニックとぃぅか・・・真っ白になりましたょ。
しっかりとだなんて・・・とんでもなぃww
ミルミントさんのおかげですね♪
ぁの記事をみていなければ、多分だまされてぃたと思いますし・・・v-399
レモンがわり、さっぱりしておいしそぅですね^^試してみまぁす。
ポチぁりがとぅございます~★

こぶたさんへ
はぃ^^とっても、ぃぃ所でした!!
ほんと、太っ腹です♪
残念ながら家族ではぃけなぃんですがねv-390
続きがんばりまぁす。
ポチぁりがとござぃまぁす><

まゆめよさんへ
家で食べるのもぃぃけど・・・
家とは違う雰囲気で食べるのもおいしぃですょねv-354

ユリシスさんへ
ょだれでますょねww
ょく、寝ながらょだれがでてぃるときが・・・(ぉぃぉぃ;;
気になってくださるとはv-415
ポチぁりがとぅございます(舞)

tarouさんへ
復帰おめでとぅございますv-315
こちらこそ、ょろしくお願いします><
こんなブログですが;;リンクして下さりぁりがとぅございます><

まさぽんさんへ
私は、ちょこちょこぃろんな味をためしたぃので・・・ww
でも、新商品とかにはなかなか手をのばせませんが;;
期待ぁりがとぅございますv-411
ポチぁりがとぅございます!!

咲野香菜さんへ
ほんと;;旅行中にそんな事人生に1度っきりですょ・・・(多分
ぁる意味すごぃ強運ですょね・・・v-406
そんな運はぃりませんがww
ポチぁりがとぅございます^^♪

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://setoyamahanae.blog51.fc2.com/tb.php/84-707f4af5

