スポンサーサイト 


台風旅行記ハッ!(`ロ´;) 

みなさんに励まされがら3回目*゚ロ゚)ノ~★祝★~ヽ(゚ロ゚*ですね。

たった、2泊3日の話なんですが・・・www

ぇ~と、前は泊まる所が床上浸水したことを話しましたね( ̄_っ ̄)


浸水して、部屋でまってたんですね;;

そしたら、ホテルの人が『これ良かったら飲んでくださぃc(・。・)』

と、ビールがくばられました。

もちろん私はのめなぃんですが・・・;((((; ̄ー ̄)ノノ

母は、ビールは苦手なのに、もらってぃましたw

そしたら、母は苦手なくせに・・・

『今日は飲めるかも“o(* ̄o ̄)o”』

とぃって、一口・・・・・・・・・・・・

すると・・・・・・・・もぅぃらなぃw( ̄▽ ̄;)w

と・・・・・・・・・のめなぃなら飲むな!!wwって言いたい気持ちですね。

しかも、たった一口で酔っている∑ヾ( ̄0 ̄;ノ オーット!

なんか、状況は分かりやす~く言うと

3の倍数だけでなく、いつもアホになってぃる∑( ̄Д ̄;)なぬぅっ!!

オモローですねwww(古ぃとかぃわなぃでね汗

でも、一口なので次の朝には、

2日酔いもなく

昨日の記憶もありませんでしたね(;´▽`

明日に続きま~すッ!!


↓ランキングー!!!に参加しています。ょかったらポチッっとおしてくださぃ。
わたしが、舞いますww現在4位感謝です!!





スポンサーサイト

コメント

一口飲んだだけで、ずっとあほになっている!って
おもろいなあー(`・ω・´)笑
ほんで次の日、昨日の記憶もなかったんかっ!
すごいなあ笑

ランキング4位おめでと!
ぽちっとしときまーす

一口だけでって…よほど弱いんですね。
しかも記憶がないって。
自分もまだ飲めませんが、血のつながり的に弱いと思います。
せとさんもお気をつけを。
ランキング4位おめでとうございます!

ビールって苦いですからね・・・。

せとさんのお母さんはきっとタダなら・・・
っテ思ったのかもしれないですね。(o^∇^o)ノ

せとさんが泊まったホテルの方は本当に親切ですね。

こぶたも応援ぽちっ

なんと経済的な体質なんだろうか^^
うらやましいというかもったいないっていうか。。。

次回がたのしみ\(^-^)/

私もアルコールはだめです^_^;
一口で体中真っ赤かで熱くなります
さすがに記憶はありますけど(^o^)
明日も楽しみにしてますね♪

ビール一口で酔ったんですか?
よほど弱いのですね~。
3の倍数だけでなく…
まさか、なにか芸でも披露されたのでしょうか?
オーモロー!

お母さんよほどビール苦手なんですねぇー
うちのはもう毎日2,3本飲んでも全然平気にしてますが・・・(笑

いますよね~~~体質でお酒弱いひとって!
ママさんがそうだったのね~♪
旅行だからママさんもちょっとはめをはずしたかったのかも( *^艸^)
・・・ということはひょっとして
せとちゃんも弱いのかしら?
v▼・。・▼σポチッ♪

わたしは、「ビール」大好き人間です。
時間があれば寝るまで飲んでます。
それって!おかしいですね。

ビールのお味

私も前はビールって苦いだけで
薬を飲んです感じでしたが
いつの頃からか美味しいと
感じるようになってます。
でも、まだコップ1杯が
美味しいでそれ以上になると
苦く感じます。
コーヒーも苦くて苦手で砂糖を
入れてましたがそれも今は
ブラックで飲んでます。


ぽちっ^^。

ゆいさんへ
ほんと;;
すごぃってぃってぃぃのか・・・
しっかりしろーーーwwwv-390
ぁる意味とくぎなのかも・・・ですね^^;
ベスト3ぼちぼち目指します(無理無理ww
応援ポチぁりがとぅございます(礼)

翡翠さんへ
苦手みたぃです;;
でも、梅酒とかは平気らしぃですょ!
多分、私もこんな風になるでしょぅねwv-402
お祝の言葉ありがとぅございます(喜)

こぶたさんへ
はぃ;;苦いですょね・・・。
なめた事が一回ぁるんですが・・・;
何であんなに飲めるか不思議ですv-401
ほんと~っに親切です^^
応援ポチぁりがとぅございますーーッ!!!

まるねぢさんへ
言われてみたら、経済的ですねww
でも、飲めないのに飲んでしまうのは・・・v-403
次回書かせていただきますね♪

ちょこママ さんへ
さすが・・・に記憶はぁりますょね^^!!
なのに、寝たらころっとかわってしまぅのでwww
ちょっと困る母ですv-414
楽しみとはとは・・・ありがとぅございます★

かめととさんへ
はぃwwかなり弱いみたぃです^^;
芸ww;
なんか、ひとつひとつの発言がおかしぃんですょねv-393
なんか、ずれてるょぅで・・・w
オモロー(←オモロー返し

まゆめよさんへ
毎日2、3本でも平気とは!!
あんなに、苦いのに不思議ですv-354

ユリシス さんへ
私も、一応ww血がつながってるんで;;
多分弱いかもしれませんね^^;
私は大人になってもジュースかもwv-345
りんごジューススキです。
ポチぁりがとぅございます><

tarouさんへ
寝るまで?!!!!!!
もしかしたら、寝ながらも・・・・(なぃなぃww
ビール好きな方多いですょねv-405

ミルミントさんへ
苦いのに、おいしぃと感じるとは・・・。
いつ頃からなんでしょうね??
コーヒー・・・・♪
コーヒー牛乳ならのめますょv-347
時間がぃろぃろと好きな味をかえるのかなぁ??
ポチぁりがとぅございます><

「3の倍数だけでなく、いつもアホになってぃる∑( ̄Д ̄;)なぬぅっ!!」
…早っ!!なバカなwww

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://setoyamahanae.blog51.fc2.com/tb.php/86-560da3ad

