スポンサーサイト 


台風旅行記Σ(゚д゚;)  

昨日は母が一口のビールで酔っ払ったことを話しましたね;;

次の日ーーーーーーーーーーーー。

本当はそこでもう一泊するつもりだったんですが・・・。

急遽、そうじをするとぃぅ事で民宿に移ることに(; ̄Д ̄)

でも、全額返金†ヽ(゚ロ゚;)キェーッ!

してくれました♪

母は『なんか、食事まで頂いたのに悪いね・・・。』

とぃぃながらもらってぃました(←ちゃっかりww

民宿は、ホテルほど綺麗ではなかったんですが・・・

温泉もあり、景色もいい(o ̄∇ ̄o)

ので、ひとまず安心しました。

その後、開いているとぃぅハーモニーランドへ。

台風直後なので乗り物のり放題Ψ( ̄∇ ̄)Ψでしたww

でも、返金されたお金は全部交通費となりましたwщ(゚ロ゚щ) オーマイガーッ!!


由布院と、ハーモニーランドは意外と遠かった~(ピュー風

明日は、ぃよぃよ最終日につぃて書きます(ゃっとかぃ\( ̄ ̄*)バシッ



↓ランキングー!!!に参加しています。ょかったらポチッっとおしてくださぃ。
わたしが、舞いますww現在4位感謝です!!



スポンサーサイト

コメント

こんばんわ^^せとちゃん

応援^^は内緒!!gosouzou de!!

お母様は嬉しいでしょう^^
現金ほど嬉しいものなしって状況にもよりますが~!!
楽しいお母様ですね♪
なので、せとちゃんもユーモアたっぷりで!!
台風でもよいことがあるんですね~~

全額返金とはラッキー♪
でも交通費に消えちゃいましたね^_^;
応援ポチッ‼
最終日どんなんかな~(^o^)

結果的にタダで旅行ができてよかったですねー^^

いやいや、もらえるものはもらっとかないと・・・。
でも、交通費に消えちゃうなんて、ちょっと悲しいかも。!Σ(▼□▼メ)

こぶたも応援ぽち。がんばれベスト3!!

お金返してもらったのはラッキーやなー!
でも交通費できえてしまったんんか。。。笑

乗り物乗り放題!
それは最高やなあ!

ぽちっと!

こんばんわっ!!
お掃除?
全額返金ならいいですかぁ…
最終日はどうなるのかなぁ?
ぽち。

随分良心的なところですね~!
でも・・・タクシー代もかかっていることですし・・・
ママさんが「しっかり受け取った」気持ちもわかります!( *^艸^)
せとちゃんは写真載せないの?うふふ~♪
v▼・。・▼σポチッ♪

凄く良心的な民宿ですね。
きっとイイ民宿なんでしょう。
思い出深い旅行ができたみたいで何よりです。
おや?
まだ最終日がwww
最終日に期待♪
応援ポチです。

由布院って赴きもあっていいですね♪
一度行ってみたいなあ。
全額返金ってすごいですね・・・

当に塞翁が馬ですね。

人生も旅行も同じなのですよね^^。
全額返金をされるっと本当に
良かったと思えましたが
それが交通費となって消えたら
プラマイゼロかしら
でも、普段味わえない思い出と
なりましたよね。

お母さん可愛すぎるww
全額返金て凄く羨ましい話ですね!
やっぱりせとさんのもとに
台風と共に神が舞い降りたんでしょうねw
最終日が楽しみですwww
応援ポチリσ

台風旅行記、楽しく読んでます♪
床上浸水+全額返金なんて
なかなか経験できないことを!!
さすがせとさん!!

ハーモニーランドって名前が
何だかすっごく可愛く聞こえます☆
どんなところなんだろう!!

アプリコットさんへ
ほん~っっとにぁりがとぅございます!!
口がさけてもぃわなぃょぅにしますww

台風がきたのは残念でしたが・・・。
お金がきてのはラッキーでしたv-343
ユーモアぁりますかね??

ちょこママさんへ
はぃ;;残念ながら、交通費行き~♪
まさか、そんなに遠いとは思ってなかったのでwv-404
最終日かかせていただきますね!
ポチぁりがとぅございまーーすッ!!

まゆめよさんへ
はぃwww
でも・・・民宿代とかはかかっちゃったんですけどねw
ただでうれしぃものはなぃですv-354(怖いのもぁるけど・・・?

こぶたさんへ
はぃwwしっかりと、もらっておきましたv-415
交通費にかかったのは悲しかったんですけど;;
楽しかったです♪
応援ポチぁりがとぅございます(礼)ベスト3・・・がんばります。

ゆいさんへ
消えたんですww;
乗り物乗り放題・・・でも結構寂しかったですょ。
待つのも楽しみが増しますよねv-353
ぽちぁりがとぅございます><★

ウシパンさんへ
はぃ;;
なんか、ご飯がつくれる状態でもなく;;
温泉にも水がきたらしぃので・・・。
最終日話楽しみにしてくださいv-398
ぽちぁりがとぅございますッ!!

ユリシスさんへ
はぃ;;タクシー代もかかってますょww
その時もってぃたチケットは紙切れになったので(泣)
写真って、顔がのってる写真ですか?!(←違ったらごめんなぃ;顔は・・・・。
ユリアちゃんみたぃにかわぃくなぃですょv-399
ぃつか、載せますねww
ポチぁりがとぅございます(舞)

まさぽんさんへ
ハィ!!良心的なところです^^
はぃwwまだ続けますょ~v-405
一日目にかなりひっぱったのでねw♪
期待されると、緊張しますね~(汗)
ポチぁりがとぅございます★

こーしろーさんへ
絶対一生に一度は行った方がぃぃ場所の1つですょ^^
機会があったら、ぜひ♪
全額とはすごぃですょねv-411

ミルミントさんへ
ミルミントさんの言う通りですね!
ほんと、人生も旅行も同じv-425
プラマイゼロ・・・。プラスワンがぃぃなぁ~ww
普段味わえない旅行を味わえたことはある意味プラスかも!?
人の感じ方でかわりますょね。

咲野香菜さんへ
せめて、半額くらぃかと思ってました(←母w
ほんと、神が!!ww
でも、私にはそのお金は一銭もこなかったんですけどねv-406
最終日楽しみにしてくださぃ♪
応援ポチぁりがとぅございます!!

園長さんへ
ぁりがとぅございます^^
楽しいとぃってもらぇるとすごくうれしいです!
さ…さすが;;?!照れます(←ぉぃぉぃ
ハーモニーランドはキティちゃんのお城?みたぃなところですょv-10
すごく、かわいかったです★

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://setoyamahanae.blog51.fc2.com/tb.php/87-a41e5018

