 


バトンだぁーーーーッヾ(;´▽`A`` 

翡翠さんから頂きました!!!!!!!!!


【大切な人へ】

*あなたの好きな物(人)は?
 お菓子がすきな人 (〃゚д゚

*送り手の好きな物(人)は?
  みんなとぃっておりますww
 
*送り手と出会うキッカケは?
 ブログに訪問がぁったんです(リアルww

*送り手の第一印象は?
  なんて読むの(ニック

*今の印象は?
  ちゃんとよめますょ(←えらそーww

*ずっと身内(友達)でいたい?
  あたり豆(ぉぃ;;

*送り手のいいところ
  全部大好き★

*送り手の駄目(心配)なところ
  完璧すぎたら、ダメょww

*メッセージ
  これからも、かまってゃってくださぃ(礼)


このバトンは、今あなたたが大切に思っている身内(友達)10人に回して下さい
このバトンをもらったあなたは回してくれた人から大切に思われています。

大切に思ってる人は選べなぃです=フリーで!!

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://setoyamahanae.blog51.fc2.com/tb.php/88-d7027449

