スポンサーサイト 


台風日記Σ(ロ゚ ノ)ノ 

今日は、ぃよぃよ最終日につぃて話しますねドキッ!! Σ(~∀~||;)

最終日は、午前中ぐらぃまでしかぃられなかったんですが・・・・

一番楽しみにしてぃた由布院散策(*'▽'*)をしました!

一番印象に残ったのが・・・・・・・・・・・

辻馬車↓↓↓

tsujibasya.jpg

お馬さんに引かれながら、ぃろぃろな所を案内してくれるんです♪

私は先頭を陣取りましたwwヾ(  ̄▽)ゞ

なぜ、観光地になったかゃ、お馬さんの事ぃろぃろおもしろぃ話がきけました。

ぁと、ゃっぱり、旅=食と考える私。

forest.jpgshop.jpg

左の『ゆふいん号』に、計3回乗ったのですが・・・・・・・・

当然、食べ物が売っている所がぁるんですょねヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノ(←右の画

そこに、おいしぃと有名なロールケーキがぁるんですo(〃^▽^〃)o

しかし!!ライバルもその分多いのでww;

乗ったとたんすぐならびに行きましたヽ( ̄▽ ̄)ノ

rool-2.jpg

コレは、ハーフサイズです^^実際は、バニラの方しか電車ではうってぃなぃんですけどね;

もちろん1人占めしましたъ( ゚ー^)イェー♪

乗るたびに食べたので・・・・・・・(行くときは、売ってなぃので;;)

プラス、そのお店でも買ってたべたので

3回は食べましたy( ̄ー ̄)yピースピース

すご~っくおいしかったですょ♪

いまだにぁの、ロールケーキをこぇるロールケーキは私の前に出現してません(。・_・。 ))(( 。・_・。)


とにかく!!すっごく楽しかった旅行でした^^

ぃつか、また行きたいですね・・・♪


↓ランキングー!!!に参加しています。ょかったらポチッっとおしてくださぃ。
わたしが、舞いますww現在4位感謝です!!



スポンサーサイト

コメント

ロールケーキおいしそう!!
いいですよね。
旅はやっぱりその土地の食べ物が魅力的です!
せとさんのお話聞いてたら自分も旅に出たくなりました。
あ、いや。食目当てですけどね。
せとさんもまた行けるといいですね。

トラブルはあったけど
おいしい物食べて、色んな体験して
楽しい思い出になってよかったね♪
私も行きた~い(^o^)

ロールケーキいいなぁ!!
最近ケーキ類食べてないので、結構餓えてるかもしれないです(笑

また行けるといいですね

うわっ、めっちゃうまそです。うまそー・・・(゜¬゜)

バニラよりもチョコがきになります。
お馬さんも楽しそうです。
最後の最後で楽しい旅になってよかったね。
終わりよければすべてよし!!ですよ。ヾ(=^▽^=)ノ

こぶたも応援ぽち

以前由布院に行ったとき親戚のオバチャンが
並んで買ってくれたケーキがあったんですが
ひょっとしてこれだったのかな…

いつも車で行くので『ゆふいん号』も馬車も乗ったことないんです。
そういえば駅に馬がいましたね。

旅=食、いいですね~。
やっぱり旅先では美味しいもの食べたいですよね!

辻馬車♪

嵐の後と思えないような
青空で私も辻馬車に乗って
みたいです。
そして、最後が楽しくて
本当に良い旅の経験をされましたね^^v。
ポチッ!!

こんばんわ♪
馬車ですかぁ~乗ってみたいです(*^^*)
ロールケーキ…んまそ~!!
でも3回?はすごいですねっ(*^o^笑)
ぽち。

馬車とは・・・見たことすらないです・・・w

ロールケーキ美味しそうですねぇー^^
私はチョコレートのほうで(笑

それほどのロールケーキに興味津々♪
僕が知っているのは、大阪・堂島の堂島ロールも絶品です!

翡翠さんへ
その土地で違ったおいしぃ物がぁるのでぃぃですょね^^
産地だから、ゃすくぃろぃろかぇたり♪
たくさん自分用におみゃげを買います★
ロールケーキに、産地はなぃんですけどねww
また、ぃけたらぃぃですv-354

ちょこママさんへ
ぃつもょりかな~りトラブルがぁったんですけどねww
でも、思い出すとぃぃ笑える思い出ですv-415
ちょこママさんもぜひぃつか行ってください!!

歩さんへ
ケーキってなかなか食べれませんょね;;
ロールケーキすごぃ勢いでがっつきましたwwv-404
はぃ!今度は自分でお金をかせげるょぅになってから、ぃけたらぃぃですね~;;

こぶたさんへ
チョコ残念ながら、食べれませんでした;;
でも、きになりますょね~;すごぃバニラがおいしかったので・・・。
ほんと、一番最後が一番楽しかったかも・・・♪
終わりよければすべてよし、ですねv-344
応援ポチぁりがとぅございます><

かめととさんへ
これと同じ物でしょうかね^^
でも、並んでたって事はすごくそのケーキおいしかったでしょうね!!気になります。
そぅです!!その駅の馬に乗ったんですv-407
旅行は遊ぶのもぃぃですけど、食べ歩きもぃぃですょね~。

ミルミントさんへ
風がいい具合にきてほんとぃぃですょ^^
景色もすごく綺麗ですし。
つぃぅとぅと・・・(眠)となりそぅな感じです。
楽しかったです!でも、花より団子ですねv-369
ポチぁりがとぅございます!!!

ウシパンさんへ
のんびり~となれるところですょ。
甘さひかえめで・・・。
何個でもぃけそぅな感じでしたv-426
もっと、食べとけばょかったと思うほど♪
ポチぁりがとぅございます(礼)

まゆめよさんへ
私も馬車って、おとぎ話でしか見たことなかったんですが;;
馬さんがかわぃかったですょv-347
チョコ派ですか^^!!
チョコ好きおおいですもんね♪

こーしろーさんへ
堂島ロール・・・
調べたら、宅配してなぃんですね;
残念v-399ぃつか大阪にぃったら、たくさん貯め買いしょっかなww

電車の中に写真のようなとこがあってロールケーキを売ってるんです?
スゲー!!
そんなのに乗ったことないです。

おや?
私、遅れてますね。
応援ポチです。

辻馬車!!乗ってみたいです。とても優雅ですねw
一度でいいから美味しいロールケーキを食べてみたいです・・・(スーパーに売ってるのしか食べたことが・・・orz)
なんかいい旅ですね~ハプニングが多々ありと面白かったですwww
また旅をしたら是非ブログに!w
応援ポチリッ

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://setoyamahanae.blog51.fc2.com/tb.php/89-b0d85daf

