スポンサーサイト 


お菓子ってどぅしてすぐに無くなるのだろぅ(゚ペ)? 

今、ポップコーンをパソコンの隣において、

ちまちまちま(*゚ρ゚)食べていたら・・・・・・

ん?(お菓子の袋をのぞく

ぇッ。


なーーーぃッヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ

あっという間に無くなってましたww

なんで、こんなに早く無くなるのか不思議です。

前、友達と

『お菓子、たくさんぁるとペースがはやくなって

でも、気づいたら少なくなってぃて急に寂しくなるょね~(´△`)

ほんとにそぅなんですょね;;

急に寂しくなっちゃぃますΣ(`д`ノ)ノ

おいしぃお菓子&スイーツが食べたいと思い、検索

オーガリックストアー・・・ぁれでてこなぃ

誤 オーガリック 正 オーガ二ック

意味↑(誰か教えて)      ↑(安心と信頼の証)

全然しらなかったです;;

どうも;カタカナは苦手ですw( ̄∇+ ̄)v

↓ランキングー!!!に参加しています。ょかったらポチッっとおしてくださぃ。
わたしが、舞いますww現在4位感謝です!!







スポンサーサイト

コメント

ポテチはあっという間になくなるよね><
3袋くらい一気食いしてみたいよ^^

オーガリック
オー!ガーリック?
??

あるとついつい手出しちゃうんですよね;
でも、最近は1袋あたりの量が減ってる!!
食べる量が減って食べすぎ防止にはなるけど
ちょっと悲しい・・・

湯布院っておもしろそうですね~♪
ってか、床上浸水って!?
貴重な経験しましたね☆

わかるわかるー!
お菓子って食べてたらしらんうちになくなってるよなあ><
あれは悲しい;-;

カタカナうちも苦手―
読みにくいしなあ(´・ω・`)
間違えるのわかるわー!笑

ぽちっと

本当にお菓子ってなくなるの早いですよね。
ポテチとかだとあっちゅーーーまですよね。・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・

オーガリックストアでは、何を探したんですか?
ちなみにこぶたもカタカナ苦手です。

応援ぽち

ほんとお菓子って
あっと言う間になくなるよね^m^
私は子供たちが
夜、寝てからこっそり
食べちゃいます^_^;
私の密かなお楽しみ♪
はい!ポチ‼

こんばんわ♪
お菓子は…止まらなくなっちゃいますよねっ!!
オーガリック?
ガーリックぽいけど…(*^o^笑)
なんか美味しそう(*≧m≦*)ププッ
ぽち。

そうそう!自分が好きなものだと余計になくなるのが早い!
最初から少量しか入ってないものもありますけどね~( *^艸^)
由布院で馬車に乗れるとか知りませんでした・・・
乗ってみたい~~~♪
あ・・・午前0時だ・・・

ヒヒィーン ∈・^ミ┬┬~ =【カボチャ】・・・・・ヽ(・_・、)))))))) マッテー!

なんちゃって~~~~♪
v▼・。・▼σポチッ♪

お菓子ってすぐなくなってしまいますよねー

オーガリックですかw
ガーリックと混ざったのでしょうかね?笑

カタカナ苦手

私だけでなかったのですね、
若い方でも同じようなことを
言っておられてホッとしてます。
ちょっと書くのに躊躇してたのですが
私のホームページでは簡単に出来る
お菓子や飲み物なども紹介してますので
参考にしていただけたら嬉しいです。
HOは娘に料理を伝えようと開いたのが
きっかけでブログをはじめて両方の
管理はできないと閉じたのですが
昨年からまた開いてます。
プロフィールの所に載せてる
「ミントライフの生産から保存まで」が
私のホームページです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

まるねぢさんへ
ぃぃですね~!!
3袋もったぃなぃけど一気に食べてみたいv-393
今年のクリスマス、お菓子の箱ごとプレゼントして欲しいですww

megomegoさんへ
ほんと!!
一袋の中身が、ぁれって感じですょね;
この前、パーティー開きしたらその少なさがもろに・・・感じましたv-404
今、原油高騰で値段を上げずに、中身を減らしてますょね。
ほんと、貴重な体験をしました♪

ゆいさんへ
ゃっぱり、わかりますかーーッ!!
ほんと、寂しくなりますょねww;
カタカナって読みにくいし・・・
言いにくいし・・・ww
噛み噛みになりますょねv-414
ポチぁりがとぅございますッ^^

こぶたさんへ
ほんとあっちゅ~まww
ょく考えたら、薄いですしぁれはじゃがいもを何個たべてるんでしょぅねv-403
オーガニックストアでは、スイーツの福袋とかを、お財布とにらめあいっこしながら、見てます♪
応援ぽちぁりがとぅございます(礼)

ちょこママさんへ
夜こっそりですかww
確かに、独り占めしたくなりますょねv-345
お菓子は私も毎日のエネルギー源です^^
ポチぁりがとぅございます!!

ウシパンさんへ
お菓子がきらいな人って絶対いませんょね。
十人十お菓子v-369
ガーリックを今までオーガリックと呼んでいましたw;
ぽちぁりがとぅございます★☆

ユリシスさんへ
好きな物は・・・
ッとぃぅ間ですょねww(あもなぃくらぃ;;)
とっても、楽しいですょ♪
語る人もおもしろぃですしv-411
0時とは!!
その頃私寝てましたねww
ポチぁりがとぅございます(舞)

まゆめよさんへ
はぃ;;
ガーリックとまざりましたww
もぅどっちがなんとぃぅかv-399
間違えて、たまねぎをオーガリックとょんでいました。

ミルミントさんへ
ですょ!
カタカナはもとから馴染めなぃ物ですょww
だって、ひらがなが連続したら分かりませんし;
全然躊躇しなくてOkですょv-425
おいしぃ話はウェルカームです♪
自分で作ったら、大量生産もできますし・・・
おいしさが倍増しますょね!!
のぞかせてもらぃます。


お菓子って袋を開けたときはドッサリあって
これは食べがいがあるぞーっ!
って思うのに気がつくと残り僅かになってますよね。
不思議でなりません(←食べるから減るんとちゃうか?)。

これを解消するのはただひとつ、『バイバイン』ですよ…
禁断のバイバイン。
もしご存じなければ検索するといろいろ出てきますよ。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://setoyamahanae.blog51.fc2.com/tb.php/90-7e94d1a1

