スポンサーサイト 


恋ょり友ですょレ(゚∀゚;)ヘ=З 

他の中学校では、今頃になると結構たくさんぃるらしいです・・・。

何がですって・・・・?

私とは無縁の物ですょ(; ̄ー ̄川

それは・・・・

カップルヽ(  ̄д ̄;)ノ

実は、自慢ではなぃですが・・・・・・・・

私の学年には

一組もカップルがぃません∑(`□´/)/ ナニィィイイイ!!

ぇ?!学校がちっちゃぃだって・・・?

40人入りの6クラスぁります(o ̄∇ ̄o)

私ょり下の学年は、何組かぃるらしぃですww

私?   こんなのにいると思いますか!!!∑(゚ロ゚!(゚ペ?)???

昼休み全速力の鬼ごっこで・・・

必死すぎてすごい顔してますからね(_□_;)!!


でもでもでも、恋より友とぃぃながら

気になる人はぃます(=´Д`=)ゞ

ここだけの話。(白文字にしてます。)
↓↓
授業中だけメガネかけてかっこいぃんですょ!!
また、メガネをかけなぃ時のギャップが・・・♪

↑のみれたでしょうか?心配;;


↓ランキングー!!!に参加しています。ょかったらポチッっとおしてくださぃ。
わたしが、舞いますww現在4位感謝です!!





スポンサーサイト

コメント

いいですね、そういうの♪
そして大きくなってから、「あの頃は青かった」って思うんですよww
僕も仕事中だけめがねかけようかなwww

せとちゃん、応援ポチしたよ。
4位!すごいじゃない。
いいよ、いいよ、カップルなんて。
気になる人がいればいいよ。
これからも頑張ってね!

冬は人肌が恋しくなる季節らしいですよ。
いや、変な意味でなく。
自分も恋より友ですね!
でも気になる人がいるのはいいと思います。
恋も友も頑張ってください!

いいね~(^^♪
そういうの何かなつかしぃ~^m^
今は恋より友達といっぱい
遊んでくださいね♪

せとさんはギャップにもえる方なんですね~
恋人と違い友人は永遠ものだと思いますw
やっぱ恋より友ですよねww
応援ポチっと!σ

まぁ、中学生のカップルなんてすぐわかれるもんですけどねw

気になる人がいるのはいいことですよね^^
メガネのギャップってすごいですよねw

せとちゃんの学年はカップルが1組もいてないんかっ!
なんか、逆にうらやましい・・・(´・ω・`)笑
うちの学年は、同じ学年のカップルだけで多分15組くらいおるかも・・・;-;

せとちゃん気になる子いてるんかあー!
いいなあ。うちもほしい><
まあがんばってなあー!笑

応援ぽちっ

きゃ~♪せとちゃん恋話ですね~~~( *^艸^)
早く素敵な恋愛が出来るといいですね~!
気になる人!ゲットしちゃいましょう!!!
応援してますよ♪
自分で自分をこんなのなんて言っちゃだめだよ~~~( *^艸^)
v▼・。・▼σポチッ♪

こんばんわ♪
学年で1組も???
それを把握しているせとさんもスゴイ!!
恋より友…
バランスが難しいんですよねっ!!
友達を減らした経験あり…です(^.^;)
ぽち。

中学時代のカップルって、スグに回りに広まり、ちょっと照れくさいかとw
気になる人がいるんですか???
恋ですね…ニヤッ
恋に応援ポチです。

私も中学のころは付き合うとかよりも
遊ぶ方に夢中になってました!
でも気になる人はいたわけで。。。♪

結局、中学のころは誰とも付き合うってことはなかったんですが;
高校になってから、偶然気になってた人と再会して
付き合うようになりました☆

なので、焦らなくても素敵な恋愛は待っててくれますよ~♪

ブログのネタにされちゃうんで
せとさんにはみんな黙ってるんですよ、きっと^^;


とりあえずいつも掛けているメガネを外してみました(*^^*)

ありがとうございます。

@rootsにご参加くださって
感謝しています。

気になる人がいるのって幸せ
学校へ行くのが楽しみで
自分磨きにも熱が入って頑張れます♪


ポチッ^^。

こーしろーさんへ
青かったwwですか^^
赤かったでわだめですかね・・・w
めがねをかえる男の人はツボですょv-347

おかみさんへ
応援ポチぁりがとぅございます(礼)
ほんと、4位になれたのもみなさんのおかげです^^
まだ、ぃぃですかww!!
がんばりますv-415

翡翠さんへ
人肌が恋しくなる・・・。
確かにww
ぃつも以上に友達にひっつぃてますv-354
恋も友もがんばりますッ(気合だ気合だ気合だーー!)

ちょこママさんへ
なつかしぃとは・・・。
誰かにゃっぱり恋しちゃったんですねv-345
友達といっぱいいっぱぃ遊びます♪

咲野香菜さんへ
ギャップはもぇますね~v-482
確かに!!
友達は永遠ものですょね♪
友達増やすぞーーーッww
応援ポチぁりがとぅございますッ!!

まゆめよさんへ
すぐ別れちゃぅんですかww;;
できても、別れるのは悲しいwv-406
片思いの方が楽しいとょく聞きますよね。
メガネはょすぎます!!

ゆいさんへ
15組・・・?!
1.5組の間違いではwwv-405
私の学年はどっちも告られるのを待つ方ばかりですからね;
ゆいさん前確かいましたょね;;
ちょっとだけwwイケメンの^^
ゆいさんもがんばって♪
応援ポチぁりがとぅございます><

ユリシスさんへ
すごぃ久しぶりに恋話ですょ;;
ステキな恋愛憧れますね(ちょ~っとダケw)
でも、すっごぃステキな人が現れたらぃぃんですけどねv-399
こんなの、ぃわなぃょぅにしますw
ポチぁりがとぅございます(舞)

ウシパンさんへ
ぃろぃろ聞きまわってるんで・・・(←コラ
でも、本当にぃなぃょぅです。
バランス大変ですょね(←予想wv-398
いちゃいちゃしたぃけど、友だちともぃたぃし・・・。
ポチぁりがとぅございます^^♪

まさぽんさんへ
ほんと、噂ってすぐ回りにまわりますょね。
恋ですかね・・・?
でも、ぞんなにドキ!とはしませんょw
おっ。って感じですv-405
応援ポチぁりがとぅございます!!

megomegoさんへ
中学校の時と一緒ですね^^
でも、好きな人と再会とは・・・
運命をかんじちゃぃますねッv-353
まっとぃてくれてると、信じます。

しすけんさんへ
ぃゃ~;;ほんとにぃなぃですょ。
命かけます(←無意味ww)
ブログやってることはぁまり知ってる人はぃませんょv-411
ばれたら、ぁまり暴露できなぃので・・・w
はずしたんですか!!!?ギャップねらぃですね^^

ミルミントさんへ
さっそく参加しましたょ♪
家族がふぇるとぃぃなぁ~。
自分磨き・・・がんばりますwwv-392
熱をこめますww
ポチぁりがとぅございます★☆

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://setoyamahanae.blog51.fc2.com/tb.php/91-d326df8d

