スポンサーサイト 


うどんと動物園Σ\( ̄ー ̄;) 

今日は、ハロウィンですね(*´∇`*)

しか~っし!!!!!!!

ここは日本。私の家では普通と変わらない生活をしていましたw( ̄Д ̄;;


明日、友達と動物園に入って参りますww

みなさんはどんな3連休をすごすんでしょうかね^^

なぜ、動物園に行くかというと・・・・・・・

私『普通さぁ~、買い物とか食べ歩きとかだけど・・・・・・・・・・

  普段、遊んだことがない遊びをしたぃね。』

友「え;;急に何?!」

私『うどんを食べにバスで回ったり、フェリーに乗ったり、電車で適当な所で降りたり・・・

  あと、動物園とか水族館ならだれも友達と行った事なぃんじゃなぃ?


友「動物園、最近行ってないから行きたいね。」

と、なり明日行ってきますw

ちなみに、うどん食べは、単なるうどんが好きだからヽ( ̄▽ ̄)ノ

フェリーに乗るは、フェリーのうどんがおいしいからΨ( ̄∇ ̄)Ψ

とぃぅうどんの旅を提案したんですが・・・

そんだけw( ̄△ ̄;)w

といわれ却下されましたww

ちなみにちなみに、動物園好きが結構多いようでして・・・

ぃつもは団体行動はしないんですが・・・

5人でぞろぞろ行きます(←みんな友達と動物園に行くのは初めてだそぅですw

みなさんは、うどん派?そば派?


↓ランキングー!!!に参加しています。ょかったらポチッっとおしてくださぃ。
わたしが、舞いますww現在4位感謝です!!



スポンサーサイト

コメント

動物園たのしいよねぇー^^
動物園にうどんはないのかなぁ…

わたしはおそば派だよ♪

動物園楽しそう♪
子供がまだ小さいときによく行きました
最近行ってないなぁ~(^^)
入場料も安いし…^_^;
私はうどん派だよ
では三連休楽しんでね♪

せとぉ―i-228
マジ久しぶりッ!!
最近,合唱コンクールやらなんやらで来れなかったi-88
気になってるヒトできたんだねi-184i-178
その人ってもしかして…野球部i-198i-22
じゃあまた来るねッi-264

ウチは明日,久しぶりの試合なんだぁi-87
まぁ負けるの覚悟だけどi-86
でも個人戦だけはがんばるよi-185
動物園いいなぁ…ウチも連れて行ってぇi-175

いいですね、動物園^^


小さい頃、オランウータンにおにぎりを奪われたことのあるしすけんです(^^ゞ


かっぱえびせんを片手にエミューと戯れるのが好きだったですね( ̄▽ ̄)

動物園か~いいな~☆
コアラみてきてよ!!
小さいころのアイドルやなかった??笑

ちなみにウチはうどん派(固め)

動物園かー!
うちも、長いこといってないなあ・・・

3連休の予定・・・(´・ω・`)
うちは、実力テストに向けて勉強かも;-;
遊びにいきたいー!!!

んー!うちはうどん派だねーっ!

応援ぽちと

動物園って匂いが苦手デス。
でも、楽しいですよね。(^▽^)/

ただ、こぶたはずっと同じ動物見てると疲れるので、
休憩したくなります。

やっぱり食べ物が命デス。(T▽T)アハハ!
明日は楽しんで来てね

こぶたも応援ポチ

うどんもそばも両方大好き!これ駄目かしら?( *^艸^)
動物園いいですよね~♪私も大好きです!
まったりしたカバさんながめたり(最初にこれかいっ!)・・・
キリンさんのアゴの動かし方堪能したり・・・
おサルさんの叫び声にドキっとしたり・・・
もう楽しみ満載ですよね~♪
報告記事楽しみです♪
v▼・。・▼σポチッ♪

水族館に比べて動物園はあまり行ったことないです。
我ながらなんで行かないんだろう…?
動物園楽しんできてくださいね。

僕はうどん派です。
フェリー『乗り場』のうどんは妙に美味しく感じますね。
フェリーの中では食べたこと無いかも。

3連休はまるまる仕事です、うう…

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんわ♪
最近、うどんばかり食べてます(^.^;)
動物園…いいなぁ~私も行きたいと思ってるのに
なかなか行けないのです…
ぽち。

うどん美味しいです。

そして、手軽に造れますよ♪
それはこしがあってお鍋に良いですので
時間のあるときに作られると良いですね。
3連休は麦を蒔く予定で今日は準備を
しました。

ポチッ^^v。

まるねぢさんへ
動物園楽しいですょねーー!!
うどんありました^^
まるねぢさんはそば派なんですねv-392

ちょこママさんへ
ほんと、入場料安いですょね!!
財布にとっても優しいですww
動物って大人も子供も好きですからね♪
うどん、最高においしぃですょねv-415
ちょこママさんも楽しい三連休をッ。

まぅみぃさんへ
お、おぉ久しぶりですねw
野球部・・・どぅでしょうかね?
でも、野球部ではなぃです^^
だから、ご安心をv-410
今日は、試合どぅだったんでしょうかね♪
個人戦・・・気になります。

しすけんさんへ
オラウータンにおにぎりをですかw^^;
おもしろぃですね(爆笑)
エミューかっぱえびせん食べるんですねv-405

青りんごさんへ
小さい頃は・・・うさぎがアイドルでしたねw
コアラ、私が行った場所日本一の飼育数だったょぅな・・・。
今はわかりませんがv-388
固めとかには、こだわりはなぃですw

ゆいさんへ
なかなか、行かなくりますょね;
しかも、車だったらいいけど・・・
遠いぃいいい!!
実力テスト、がんばれv-354
私も、もぅちょっとで期末が・・・(泣)
応援ぽちっと。

こぶたさんへ
確かに・・・匂いはどぅしょぅもなぃですょね;
でも、だんだん鼻がなれてくるのでww
人間の鼻って便利~♪と実感します^^
食べ物のおいしさにょってテンションがかわりますょねv-406
応援ポチぁりがとぅございます><

ユリシスさんへ
両方ですか!!
全然、ありですょww
最初にかばさんとはw通?!
きりんのあごはすごぃですょね^^
みてて真似したくなりますv-344
報告記事がんばります♪
ポチぁりがとぅございます(礼)

かめととさんへ
なぜでしょうかね?
私の場合は、バスで遊びに行くんですが;;
水族館は、1本でいけるんですが・・・。
動物園になると1回乗り換えするんですょねv-403
乗り場で食べたことなぃです;
船の中で15分くらぃであせりながら食べますww
仕事、がんばってくださぃ(フレーフレー)

#さんへ
綺麗とは・・・^^♪
ありがとぅございますv-392
ぜひ、遊びにいかせてもらぃますね!!

ウシパンさんへ
うどんばかりとは、いぃですね!!
動物園ってなかなか行けませんょねw;
今回、久しぶりにいきましたv-411
ぽちぁりがとぅございます(舞)

ミルミントさんへ
手軽に作れるんですか?
さすが!!ミルミントさん。
時間ありすぎるのでww(←暇人
作ってみます。
ミルミントさんのブログにのってるんでしょうか^^
麦を蒔く・・・すごぃ・・・。
ポチぁりがとぅございます★

コメありがとうございます+。+。
本当にお菓子好きなんですよ。。。(ワラ

っていうか、カワイイですね!!
ココ♪♪どうやったんですか!?

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://setoyamahanae.blog51.fc2.com/tb.php/92-e3add3d7

