スポンサーサイト 


ZOOに来たどーーーッ(*´∇`*) 

今日は、4年ぶりぐらぃのZOOに行って来ました( ̄∇+ ̄)v

入って早々・・・

食堂へ((((((((((; ̄ー ̄)ノノ

うどんを食べるかと思いきや・・・

カツカレーを!!(←裏切り

みんな私以外麺系なのに・・・

ガッツリ食ってます(=´Д`=)ゞ

動物園=カツカレー

水族館=天ぷらうどん

とぃぅ方程式があるんでw(ー_ーゞ

そして、動物はゃっぱりかわいぃですね!!

動物の中に一緒に行った中の友達の名前と同じ名前のがぃて・・・

その動物は虎∑(; ̄□ ̄

いるのかわからず、オリをのぞいたら

急にとびだしてきて!!

かなり、驚きました;;

もぅ迫力が\(* ̄□\) ̄□\) ̄□\))))オォ~ット!!こんな感じでしたw;

一番気に入ったのは、ぞうさんでしたね♪

もぅ目が優しい(⌒▽⌒)

その後、敷地内の遊園地にも行ったんですが・・・

ゴーカートで2人で乗って、(私が運転する

5秒に必ず1回はあたりましたね∑q|゚Д゚|p

おおげさな・・・と思うかもしれませんがホントですw

ノンブレーキで運転しましたww

また、行きたいです♪

↓ランキングー!!!に参加しています。ょかったらポチッっとおしてくださぃ。
わたしが、舞いますww現在4位感謝です!!



スポンサーサイト

コメント

カツカレー食べたんかい!笑
動物園=カツカレーなんて初めて聞いた笑

ゴーカートむずかしいよなあ(・ω・)/
うちもかなりぶつかるで笑

ぽちっと

かつカレー食べたんや~(^^)
よかったね♪
楽しかったみたいで(^^♪
ゴーカート久しぶりに乗りたいな♪

コメありです^^ すごい方程式・・・w
動物園なんて小学生以来いってないですねぇ・・・(´・ω・`)
あ、リンクいいですか?? もしよろしければお願いします><
コメはオープンでぜんぜんOKですよ!!
では(≧▽≦)ノシ バイバイ

その方程式はいったいどこから… 笑

おおー ノンブレーキとな!自殺行為だよ 爆

こんばんわ♪
動物園楽しかったようですねっ!!
いいなぁ~ぞうさんの写真撮りたいな(#^.^#)
ゴーカート…カーブではブレーキを踏みましょう(*≧m≦*)ププッ
ぽち。

方程式の根拠が気になる・・・( *^艸^)
動物園・・・肉料理、水族館・・・魚料理なら解りますが・・・
見てると食べたくなる・・・みたいな~♪・・・こわっ!
せとちゃん・・・車の免許とるときは慎重に~♪
なんちゃって~~~!
v▼・。・▼σポチッ♪

楽しそうな雰囲気が伝わってきます(*^^*)


ランキングって上位になると何か貰えるのかしらん?( ̄▽ ̄)

おぉ!!
楽しそうでイイですね♪
残りの休みも楽しくなることを祈っております!!
「動物園=カツカレー水族館=天ぷらうどんとぃぅ方程式」
…なぜ?www
応援ポチです。

ゆいさんへ
カツカレーたべましたww
ゴーカートほんと難しいですょね;;
私よりちっちゃい子がうまかったり・・・v-404
ポチぁりがとぅございます^^

ちょこママさんへ
カツカレーおいしかったですょ~★
ゴーカート楽しいですょねw
でも、あんまりぶつかりすぎると、放りだしてにげたくなりますwv-393

jackさんへ
私も、久しぶりに行きました^^
全然、リンクokですょ!! わたしも、リンクさせていただきます><
でわ、これからオープンでいきますwv-354

まるねぢさんへ
私の腹方程式ですねwv-345
ノンブレーキはたのしぃですょ♪
自殺行為ww(爆);;
友達は、ブレーキをやたら、ふんでましたねww

ウシパンさんへ
ぞうさんぃぃですょね~♪
友達は、カメラをもってきて
たまちゃんのお父さんになってましたwv-402
たま~に、2、3回しかあたらずカーブできましたょ(ぁたってるんかいww
ぽちぁりがとぅございます。

ユリシスさんへ
根拠・・・腹ですかねw
ぃゃぃゃ;;そぅぃぅ意味じゃなぃですょ^^;
あ!ちなみに山形屋は焼きそば(←皿うどん)が常識です!!
免許とれますかね~v-399
ポチぁりがとぅございます(礼)

しすけんさんへ
楽しかったですょ~♪
でも、今度リニューアルするらしぃです。
ぃつかはわかりませんが・・・。
何かとわ・・・。
私がしすけんさん達になんかわたすんでしょうか?^^
そしたら・・・考えと来ますwv-414

まさぽんさんへ
残り・・・今日はなんもなかったですねv-406
腹の中の方程式ですw
まさぽんさんも腹の方程式ってぁるんでしょうか?><
応援ポチぁりがとぅございます(舞)

なかなか強烈な方程式ですね~。
そういえば天ぷらカレーって聞いたことないですね。

虎が急に飛び出してきたらかなりの迫力でしょう。
ぞうさんといえば、九州、別府の地獄めぐりのどこかの地獄に
やたら器用なぞうさんがいますよ。
ぞうさんのおやつのビスケットを買ってオリに投げると、
届かなかった場合は鼻息で押し返してもう一度投げろ!
と言ってくるんです。
確かこんなぞうさんがいたはずです…

ゴーカートは壊さない程度に楽しんでください。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://setoyamahanae.blog51.fc2.com/tb.php/93-72938bd5

