スポンサーサイト 


グラコログラコロ♪ 

寒い寒い冬がきました(; ̄□ ̄)ナヌッ?

こんな季節にマックに行くとアレがあります^^

あれです。あれ・・・

♪グラコロ、グラコロ~v( ̄ー ̄)v



↑↑グラコロCM

これを初めて食べたときは・・・・

えびフィレオの上がいた!!(゚ロ゚屮)屮

と驚きました。そして、次買いに行ったら

期間限定なので、売ってなかった=( ̄□ ̄;)⇒

とぃぅ;;

まだ、今年はたべてなぃんですけどね;;

なかなか、外にでたくなぃ;;

あ!みなさんは、モス派?それとも、マック派ですか?

私は、今まで話しておきながらモス派です(爆)

これを歌ってる人はポニョの人ですね^^


↓ランキングー!!!に参加しています。ょかったらポチッっとおしてくださぃ。
わたしが、舞いますww現在4位感謝です!!




スポンサーサイト

コメント

コン=チゎ |ω・`)ノ|Ю
動画…見るんじゃなかった…
めっちゃ食べたくなっちゃいました(^.^;)
歌はぽにょの女の子ですよね。
私もモス派ですよぉ~
でもポテトだけはマック派です(*^o^笑)
ぽち。

もうグラコロの季節なんですねー早いです。
にしても、ポニョ歌ってる子だったんですね、初めて知りましたw
ちなみに自分もモス派です(・ω・)
行く度に海鮮かき揚げを食べますw
応援ポチっ

グラコロ大好きー☆
月見も好きなんだけど、グラコロは神!!
昨日CMで見てさっそく食べにいったよ^^

モスのオニオンリングも好きだけど、どちらかと言えばマック派かな??
お財布に優しいww

グラコロ~~~~~~、
うわぁ、食べたい。(^¬^)ジュル...

こぶたはファーストキッチン派です。
ポテトの味付けがたくさんあって悩みます。

でもってモスのチーズマッシュルームバーガーも気なります。
こぶたも応援ぽち

マック派です(^^)
って言うかモスってあんまり
この辺ないんですよね^_^;
グラコロの季節かぁ~
一年って早いわぁ~(-_-;)

マックとモスだったらモスかな
ロッテリアとマックだったらマックだけどね^^
フレッシュネスバーガーも捨てがたい…

ブログにきていただいて
ありがとうございましたぁ!!
せとさんの、ブログかわいいですねぇ(●´A`●)/
ちなみに私は、モス派です♪

モスが近くにない

私の行動範囲になくて
マックはあるのですが
いつ食べたかなぁ~
グラコロを食べてみたく
なりました^^。
ポチッ!!

グラコロ実は食べたこと無い・・・
おいしいの??
ちまみにうちはマック派かな☆
個人的にマックフルーリーがすきなんだ~♪

Σ(・ω・ノ)ノ!w
せとちゃんはエビフィレオよりグラコロ???
私はエビフィレオに勝るものはありません!!!(断言)
どんだけ好きなんや~って話ですが( *^艸^)
モスも美味しいけど悲しいかな近くにないので
マックに行ってま~す♪
v▼・。・▼σポチッ♪

“元”マック派です!
ただ今は、ロッテリアの“絶品チーズバーガー”が一番好きです!!
当ブログカテゴリ「オススメ情報」に書いたことがありますw
グラコロは食べたことないですぅ~。
そんなにいいの?
今度食べてみます!!
自分の中の腹の中の方程式は…特にないですwww
応援ポチです。

こんにちわ^^せとちゃん

動物園のお話、おもしろかったよ^^
うどん、好きなのね~♪
娘も大好きで、おんなじだわ~!!
前にみつけた大好きなうどんやさんが、無くなったので次のを探し中みたいですが。。。

寒くなってきたので、暖かい食べ物恋しいですね~!!
冬は冬で、ファッションも食べ物も楽しいことがあって、いいのかもね~?
久し振りに「ポニョ・・・」聴けて楽しかった^^
「うたばん」みたよ~~!!

せとさんもグラコロ好きですか!
マクドはそんなに食べないんですが、(大阪人なのでマックという呼び方は抵抗が…)
僕もグラコロは好きです。
出始めのころ食べておいしい!と思いました。
でもエビフィレオも捨てがたい!

マクドかモスかと聞かれればモスですね。
ポテトは断然モスです!

グラコロは。。。初めて食べたときに舌やけどしちゃって。。。
あれ、熱いんですよね!!
その熱さがおいしいのかもしれないけど・・・

私もモス派です♪
応援ポチっと☆

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://setoyamahanae.blog51.fc2.com/tb.php/94-1e301433

