スポンサーサイト 


突撃!隣の昼ごはんヾ(。´д`)ノ 

キャスター『今日はここの昼ごはんをのぞきましょう』

~ピンポ~ん~

せと『ぅち・・・ですか!!!ぅちの昼ごはんは~コレ』

P1010079.jpg



でました(笑)我らがうどん様゚+.(´゚∀゚`)b。+.

近くの港のお店でかったので新鮮∩(○´∪`○)∩

うどんも、機械ではなく、ちゃんと手作りなのでv

つゆはどぅかはわかりませんが・・・w

でも、右の寿司の下の段・・・!!見て!!!

かっぱ巻きでしたww

だまされたorz

でも、寿司はウマウマだったので許しますww★

みなさんは、なんでしたかー??

ちょっぴり、豪華な昼ごはんでした★

【お知らせ】

コミュニティでお菓子大好き同盟♪(* ̄ー ̄)v とぃぅのを作りました^^

興味のある方はぜひ、会員になってくださるとぅれしぃです。


↓ランキングー!!!に参加しています。ょかったらポチッっとおしてくださぃ。
わたしが、舞いますww現在4位感謝です!!




スポンサーサイト

コメント

うわぁ、おいしそう。。。( ̄~; ̄)

こぶたはお寿司あんまり好きじゃないけど、
見ると食べたくなる。

なかなか贅沢なご飯ですね。ヾ(@~▽~@)ノ
うどんも手打ちですか!!

おぬし、なかなかやるな!!
そんなこぶたはグラタンでした。(゜ー゜)ニヤリ

応援ぽち

わぁ~たっぷり入ってますね
おいしそう♪
何故こっそりかっぱ巻きが…
うちのお昼はおそばだよ(^o^)

え~っ!? うどん手打ちなんですか?
コシがあるのかなぁ~?
かっぱ巻き(*≧m≦*)ププッ
ねぎとろ…んまそ~(*^^*)
ぽち。

お昼ごはんめっちゃおいしそうやんー!
うちは今日はカレーやったでー(・ω・)/

そのコミュニティ入るー!笑

応援ぽちと

うどんとおすしのセット!
これ、大阪のすし屋のランチメニューの定番ですよ!
美味しそうです。

僕は今日の昼食はチャーシュー乗せメガチャーハンでした。

巻き寿司の中身めっちゃ多い!!!
はみだしてるじゃないですか!( *^艸^)
港で調達なんてほんと美味しそう♪
あ~くいてーーー!・・・あら私としたことがおはしたないw
ちなみにうちのお昼はハンバーガーでした~♪
v▼・。・▼σポチッ♪

こんばんは。
私のブログに遊びにきて頂きありがとうございます♪
ご飯が美味しいと幸せを感じますよね~。
私は美味しいご飯があると頑張れますv-344

お寿司は私の大好物の一つです。
でも最近お寿司食べていないなぁ。

手作りうどん

こしがあって美味しいですよね、
お寿司も美味しそうで
どちらも私の大好物です。
ポチッ^^。

一ヶ月以上振りですねわかります

いやー。
晩飯を食い損ねてのこの日記の破壊力は異常www\(^o^)/オワタ
腹へたー(:D)| ̄|_
昼は何食ったっけか。
あ、きゅうりだ。
あとレタス。

(´π`)スッッ゛
唾液分泌腺活発に活動中ですw美味そう・・・
夕飯うどんにしますwww
応援ぽちっと!

お寿司おいしそう!!
マグロが山盛りになってるのがすごい(笑)
今日のお昼は、自分で作ったお弁当でした。
自分の料理は飽きちゃうよ...

話がずれちゃうけど
私も3連休に動物園に行ってきたよー!!
カツカレー食べればよかった!!★ ポチ

こぶたさんへ
お寿司あんまりスキじゃなぃんですか!!
日本人でそんな方がぃたなんて(驚)
でも、みるとつぃ食べたくなりますょね♪
グラタンとは・・・ぃぃですね~v-354
グラタン。最近食べてません;
でも、じゃがりこのなら5回以上たべました^^
ポチぁりがとぅございます!!

ちょこママさんへ
ほんと、全部お寿司かと思いきや・・・
かっぱ~wwwv-535
おぞべだったんですね♪
親近感がわきますww

ウシパンさんへ
私の手打ちではなぃですょww
でも、おいしかった~★
ネギトロ・・・わさびなしかと思いきや・・・
ありましたv-403
ぽちぁりがとぅございます(礼)

ゆいさんへ
みんな大好きカレーですね^^
カレーはょくぃろぃろな物に次の日なりますょねw
カレーうどんなどv-415
コミュニティぁりがとぅございます!!
ポチもありがとですッ♪

かめととさんへ
大阪の?!初めてしりました^^
どっちも、スキなんでぃきたぃなぁ~大阪v-345
チャーシューのせメガチャーハン!!
むむ・・・気になります。

ユリシスさんへ
ほんとはみだしてるんですょww
結構ここの港の物産館みたぃなところは、毎日多くて;;
その日も田舎なのに多かったですv-398
食べ物を目のまえにすると素になりますww
ポチぁりがとぅございますッ(舞)

ゆめさんへ
ぃぇぃぇ;;こちらこそぁりがとぅございます。
ご飯のために、私は生きてるょうなものですからww
おいしぃご飯だとほんと、一日がんばろうとぃぅ気分になりますょねv-371
お寿司、ほんとおいしぃですょね!!

ミルミントさんへ
私も、どちらも大好物です^^
どっちも、日本食ですょね・・・?
ぁ。うどんは中国なのかなぁ;
日本食大好きですv-345
ポチぁりがとぅございます><

はぎーさんへ
おぉぉ・・・お久しぶりですww
晩御飯たべそこねたんですか;;
それはキツイ・・・。
きゅうりとレタス。
草食動物か\v-414

咲野香菜さんへ
唾液ってすごぃですょねww
夕飯うどんですか!!
うどんは、朝っぱらからでも食べれますv-373
応援ぽちぁりがとぅございます^^

園長さんへ
ほんと、山盛りww大量ですw
かっぱ巻きのぞぃて~;;
お弁当とは!ぃぃじゃなぃですかvv-411
動物園!!??
すごぃですね~♪
動物園フィーバーです(爆)
ポチぁりがとぅございます><

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://setoyamahanae.blog51.fc2.com/tb.php/95-244979eb

