スポンサーサイト 


超甘党でゃんす(*´∇`*) 

民主党、自由党、甘党

議会の内容は

『どんなお菓子が甘くておいしぃか?(__!)?(!__)?』

授業中考えてましたww


P1010032.jpg

これ。

30分自然解凍すればぃぃらしぃです。

でも、正直言って・・・

30分もまてません(; ̄ー ̄川

とぃぅことで、ピッピ~~~チーーッン!!

無視して電子レンジで解凍ww

P1010033.jpg

おいしそぅ♪

食べると熱い所や、冷たい所がまざってました( ̄□||||!!

冷たいところはおいしかったです^^

自然解凍の意味がょくわかった一日でしたw


↓ランキングー!!!に参加しています。ょかったらポチッっとおしてくださぃ。
わたしが、舞いますww現在4位感謝です!!



スポンサーサイト

コメント

大学いもみたいな味なのかなぁ?
てかり具合が食欲をそそりますなぁ(^Q^)
いも食べたい…

訪問ありがとう(・ε・)/
お菓子大好きです(*´д`)ハァハァ・・・
お菓子ないと生きてけない妊婦さんですw
妊婦さんだから・・・少し控えないといけないけどw
そんなの気にしない!
ご飯よりお菓子です(*´∀`)ケラケラ

おいも・・・(。・ρ・)ジュル
(*。◇。)ハッ!
失礼しました。( ̄ーΑ ̄) フキフキッ

超甘党のせとさんはどのお菓子が甘くておいしいのですか?
大学いも?おいしそ~~~。
自然解凍って最近多いですよね。

こぶたも待ちきれん。
大学イモはよく温めすぎて、舌のやけどをしてしまいます。(;´д`)トホホ

こぶたも応援ぽち

へぇ~
こんな冷凍食品あるのね(^^♪
こちらでもあるかな(・・?
おいしそうだから買いたいわ~

せとさん。
コメントくだっさて
ありがとうございます♪
私も、甘党なんですよ^^
食べてみたいです(●´A`●)/

メチャうまそう・・・
同じく待てない人☆
30分なんて待てません!!
カップヌードルの3分も待てないのに(笑
それにしてもおいしそうだ・・・笑

自然解凍…間違いなくチン!!ですねぇ~(*^o^笑)
でも、指示通りにした方が良かったのかなぁ?
ぽち。

授業中になんちゅう会議を!
まぁ僕も古典や地理の授業中は別のこと考えてましたけど。
甘いお菓子道は奥がとても深そうですね。

中華ポテトも冷凍であるんですね~。
食べたいときに30分待つのはキツイ!
冷たいところは美味しかった、
ということは熱いところはそうでもなかったのですか?

これは食べたことないな~!うまそ~~~♪
それレンジの時間が短かっただけじゃ?( *^艸^)
ちなみに私は辛党!飲兵衛~でごじゃりまする~~♪
あら・・・せとちゃんはまだ知らないお味でしたわね~
おほほほほ~
(私いったい誰???)
v▼・。・▼σポチッ♪

民主党、自由党、甘党。
せとさんってやっぱりおもしろい!!
ちなみに私は甘党!
自然解凍、私はまてませーん。
ましてや、30分、無理無理ーー!!
私がはまっていっる食べ物は。
冷凍たいやきです~。チーーンはふはふ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

見たらすぐ欲しい!!

みんな同じなのですね^^。
チンしてむらのあるの経験あります。
おやつに食べる予定を立てて
自然解凍しておけばいいのは
分かっていても駄目なんですよね。
今日もおじいさんと甘いぜんざいが
おやつでした。
ポチッ!!

遊びに来てくれて、ありがとうございます☆
同盟入らせてもらいました!
私も甘いもの・お菓子がだいすきです
ごはんよりお菓子が食べたいかも。
おいも甘くてすごいおいしそうですね(´∀`*)

まるねぢさんへ
大学芋みたぃなのですょ!!
とぃうより、もぅ大学芋でしたwwv-344
芋おいしぃですょね~★
しずかちゃんも大好きww

苺さんへ
こちらこそ、ぁりがとぅございます。
お菓子おいしぃですょね♪
イチゴさん妊婦さんだったんですねv-405
ぢゃぁ、そのこもきっとお菓子好きになりますね^^
私も、ごはんょりお菓子ですww
ぁッ。ちゃんとご飯は食べてますのでご安心をww

こぶたさんへ
ほんと、自然解凍おおいですょね^^;
平気で4時間といかかいてあるので・・・
待ちきれるカーーーーーーーー!!!
とぃぃたぃですww
結局、電子レンジつかっちゃぃますけどv-397
甘党ではですね・・・
ロイスっていう会社の物がすきです。
ぽちぁりがとぅございます(礼)

ちょこママさんへ
これはですね~・・・。
個別配達をおこなったぃる所の商品ですね^^
生協ってぃぅ所です。
近くのお店まで田舎なので遠いんで・・・;;
といってもコンビニが5ふんくらぃv-414

白さんへ
こちらこそ、コメントくださり、ぁりがとぅございます!!
ゃっぱり、甘党ですょねv-354
甘党ばんざーイwww
ぜひ、見つけたら食べてみてくださぃ★

青りんごさんへ
やっぱり、待てませんょね^^;
特に、私せっかちなんでww
カップラーメンの3分わかります!!
ずっと、目も前で待機しておりますv-388

ウシパンさんへ
ゃっぱり、自然解凍の方が、温度が全部一緒でおいしぃと思います。
でも、やっぱり・・・ち~んwwv-398
ポチぁりがとぅございます(舞)

かめととさんへ
ゃっぱり、授業中はぃろぃろ考えますょね!!
甘党道・・・。
おく深いですょww
先が見えません><
熱いところもぃぃんですが;;
絶対つめたぃ方がおいしかったですv-411
袋にも「ちょっと、冷たいほうがおいしく召し上がれます」と書いてありました!

ユリシスさんへ
今日のユリシスさんのテンションおもしろすぎます~www
上はあつくて、中においていたほうはつめたかったです。
辛党!!
宿命のライバル登場ですねv-406
ポチぁりがとぅございますッ!!

ミルミントさんへ
みんなほんと、いっしょですょww
はぃ^^;
おやつに計画はまったくたてません;;
とぃぅょり、たてられなぃ?w
ぜんざいこれからの季節ぃぃですね~v-392
ポチぁりがとぅございます♪

#さんへ
ブログ再開されたんですね^^
また、のぞきにきま~す!!
また、よろしくお願いしますv-10

あやさんへ
ごはんょりお菓子ですょね!!
ご飯は、焼肉がすきですww(聞いてなぃww
お芋、あま~ぃですょv-344
しかも、カリッとしてて食感もすきです^^

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://setoyamahanae.blog51.fc2.com/tb.php/96-2a1f465c

