スポンサーサイト 


チョコ好きスキLove v(* ̄▽ ̄*)〃▽〃)Love  

どぅもッ!!甘党の議長せとですゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ

甘党とぃぇば・・・・・

チョコは外してはぃけなぃ存在ヽ(=´▽`=)ノ

この前、母がおいしぃとぃぃ買った物↓↓


P1010076.jpg

ポテチクランキーチョコ★

ポテト風味のクランキーチョコらしぃですが・・・

他のと比べてさくさくしてるとぃぅ事ぐらいしか違いがわかりませんでした。

母は香がいぃとか言ってました;

イマイチ味の違いが分からない私です(=v=)

ここのお菓子の会社・・・ロイス(ROYCE)とぃぅんですが

チョコ類の中で一番すきな会社です(゚▽゚*)

一番おいしぃのが・・・・・・・・・・・・・・

920_l_img.jpg

これです!!

ポテトチップチョコレート!!!

一見、チョコと、塩とポテチ?(゚_。)?

と思われるかも、しれませんが・・・最高です!!

ポテチの中でもチョコの中でも一番好きです。

みなさんのおすすめチョコ、よかったら教えてください!!


↓ランキングー!!!に参加しています。ょかったらポチッっとおしてくださぃ。
わたしが、舞いますww





スポンサーサイト

コメント

初めまして☆みりです!!
可愛いブログだね♪

良かったら仲良くしてください(>_<)

それぢゃ!
ランキングおしちゃいます!!

チョコレート大好きです♪
独身時代、某お菓子会社に勤めていました(^^)v
わたしは、チョコフレーク結構好きです。

はじめまして。ロコン☆です。

わたしもロイズ好きですv-238

北海道物産展で必ず買いますが、普段

はチョココ食べてますv-222

こんばんは。
これ、美味しいですよね~♪
私も食べましたよ。
食べ過ぎてニキビが・・・
食べ過ぎには注意です♪

こんばんは^^
ポテチ&チョコ・・・ カロリーがすごそうですねぇ・・・(汗) とりま、明日探してみようと思います^^
自分は結構苦めのチョコとかサクっとしているチョコとか好きですね~w

これ食べたことないな~!
そんなにお勧めなら今度食べてみなくちゃ♪
チョコレートは私も大好きですが・・・
お酒の入ったチョコレートが結構いけます!
でもせとちゃんはまだ駄目?( *^艸^)
v▼・。・▼σポチッ♪

ポテトチップチョコレート!?
食べたこと無いのはもちろん、売ってるのを見たことも無いです。
自分が好きなチョコはガーナミルクチョコです。
応援ポチです。

ロイス?初めて聞きましたぁ~
チョコもポテチもスキですが…
一緒になるとどうなんでしょう?(゚_。)(。_゚)?
食べてみた~い!!
ポチ。

甘党議長!私も大の甘党でございます!
チョコもあんこもクリームも、どんとこい!ですよ♪
ロイスおいしいですね~♪

チョコレート美味しい!

私も大好物でポテトチップチョコレートを
見つけたら食べてみたいです。

ミニピザにチーズをおごるとより美味しく
なりそう♪
本当に手軽でオススメの料理で
いろいろな具材で楽しんで欲しいなぁ~

ポチッ!!

野稲みりさんへ
初めまして^^
かわいぃブログだなんて・・・ぁりがとぅございます!!
はぃ。ぜひ仲良くさせていただきますv-415
ぽちぁりがとぅございますッ♪

ちょこママさんへ
チョコレートほんと、おいしぃですょね★
某お菓子会社に?!
ぅらやましぃ~。
私だたっら、給料をお菓子でwwv-407

ロコン☆さんへ
初めまして♪
ほんと、ロイスのお菓子はおいしぃですょね!!
私も、北海道の物産展でしかなかなか;
値段も他とくらべて結構しますし・・・v-404
チョココ・・・CMゃってますょねww

ゆめさんへ
ゆめさんも食べたことあるんですか^^
ゃっぱり、結構有名ですょね~♪
確かに、夜食べたらにきびできますょねv-405
気をつけます;;

jackさんへ
こぅぃぅ時は、カロリーを考えずにたべますょww
ぜひ、探してください^^
ぁッ。でも、北海道の物産館かネットでしかないかもしれません;

ユリシスさんへ
かなり、おすすめですょ!!
ポテチにしては・・・高めなんですが;;
味は文句なしですv-398
お酒のはいったチョコレ~ト;;
苦手です・・・。(まだまだですね汗
ポチぁりがとぅございます(礼)

まさぽんさんへ
なかなか、物産展ゃネットでしか買えないと思います;
私も、たまにしか手がだせなぃ;;
ガーナミルクチョコレート!!
王道ですねwwv-407
ポチぁりがとぅございますッ!!

ウシパンさんへ
初めて聞きましたか^^
絶対、たべた方がいぃですょw
一緒に食べたら、なんともいえなぃおいしさが♪(←表せなぃおいしさwv-410
ポチぁりがとぅございます(舞)

こーしろーさんへ
おぉ!!お主もみかたかッ(←誰;w
ちょこもあんこも和風と洋風の甘党の最候補ですょねwv-405
ロイス知ってるんですね^^

ミルミントさんへ
ぜひ、見つけたら食べていてください!
でも、なかなかお店とかにはうってなぃかもです;;
ぃろぃろのせて、自分流のミニピザをつくりますw
ほんと、楽しめますねv-354
ポチぁりがとぅございます><

コメありがとうございます!!
チョコポテトチップ。。。
美味そうですね+。+。

私も甘党なんですよ。。。(ワラ
チョコ大好きです♪♪

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://setoyamahanae.blog51.fc2.com/tb.php/97-30b19a61

