スポンサーサイト 


裏ウマメニュー( ̄∇+ ̄)v 

よく、メインのレギュラーメニューょりも・・・

かなりおいしぃ準レギュラーメニュー( ̄ー+ ̄)

ッてたまに、ぁりますょね。


そこで!!  私の

お気に入り準レギュラーメニュー

紹介します^^

それは、こちら↓↓

P1010068.jpg

お好み焼き(*´ェ`*)ポッ

これは、お好み焼き屋さんのお好み焼きではなく、

宅配ピザのお好み焼き(〃ω〃)

なんです!!

チラシにものってぃるんですが・・・

裏の5分の1の小さなところに載っております( ̄Д ̄;;

このお好み焼きモチいりです★

他にも、ぃろぃろとグザイがはいっております。

ちなみに、

ここのピザ屋で、ピザを頼んだ回数より

お好み焼きを頼んだ回数の方が圧倒的に多いですw



↓ランキングー!!!に参加しています。ょかったらポチッっとおしてくださぃ。
わたしが、舞いますww



スポンサーサイト

コメント

wwお好み焼き!?
たぶんピザ屋内で、
「あそこの家、ピザ屋に、ピザよりお好み焼きばかり頼んできますよね~w」
って話題になってるかもしれませんよ?!w

応援してます!ポチっとσ

初めましてi-179紅茶と申しますi-189
訪問&コメントありがとうございますi-184

とても可愛いブログですねi-237i-189

ピザ屋でお好み焼きが売られてるなんてビックリですi-229i-201すごくおいしそうi-233

また遊びにきますi-179i-189
これからもよろしくお願いしますi-237

お好み焼きv-344
大阪人なんで…
お好み焼きをおかずで
ご飯食べちゃいますよ~v-426
応援ポチv-363

宅配ピザ屋のお好み焼きですか。
メニューで見たことあるような。
頼んだことはまだないです。

そういえば、うちのじいちゃんがよくピザを
アメリカのお好み焼きと言っていました。

ピザのメニューにパスタが載ってるのを見かけますが、
ちょっと注文をためらう値段なんですよね…

宅配ピザでお好み焼き注文できるんかあ!
モチ入ってるとかめっちゃおいしそうやん><!

うちの家の近くの店にもあるかなあ(´・ω・`)?
めっちゃ食べたいわー!

応援ぽちっとっ

ピザでお好み焼きって・・・
もしかして前に言ってた半生だったヤツですか??

ピザでお好み焼き。(‥ )ン?でも食べたいカモ。
お好み焼きにモチっておいしいですよね。

やるな!ピザ屋ですよね。
きっとせとさんが頼むならば、永遠の定番メニューになりますよ。(^_^)ニコニコ

応援ぽち

お好み焼き・・・色々な材料のものを食べましたが
モチ入りは食べたことないな~
でも美味しそうですね!今度やってみます~( *^艸^)
v▼・。・▼σポチッ♪

ピザもお好み焼きも大好きっ!!
小麦粉好きなんです(*^o^笑)
でもピザ屋さんにお好み焼きがあったとは…
知りませんでしたっ!!
ぽち。

ご無沙汰です^^

お好み焼きですか・・・それは盲点でしたね・・・
あまりピザは頼まないのですが、今度ちょっと試してみようかなぁーw

こんばんは。
宅配ピザのお好み焼きがあるんだあ。
いいねえ。食べてみたい♪
ピザ屋で、ピザを頼んだ回数より
お好み焼きを頼んだ回数の方が
圧倒的に多いなんて。。。(笑)
応援♪

宅配ピザ?
どこのです?
自分、たこ焼きやらお好み焼きやら大好きなんですが、最近はあまり食べたことなく…orz
宅配で頼めるなら頼みたいです!
応援ポチです。

お餅入り♪

お餅は毎日頂いてますが
お好み焼きに入れるって
良いアイデアで美味しそう♪
茶碗蒸しにお餅を入れても
美味しいですし
お餅の利用範囲って沢山
あるのですよね^^。
ポチッ!!

咲野香菜さんへ
そんなに有名になってたら・・・
ある意味すごぃですね^^
でも、はっきり言ってピザょりお好み焼きの方があってると思いますwv-354
応援ぽちぁりがとぅございまーすッ!!

紅茶さんへ
こちらこそ、ぁりがとぅございます!!
かわいぃとは・・・ぅれしぃですv-344
すみっこになんですが、載ってますょ^^
紅茶ちゃんもぜひ、すみずみまでチェックしてくださぃw
こちらこそ、これからもよろしくお願いします★

ちょこママさんへ
ちょこママさん大阪人ですよね!!
やっぱり、噂のとうりご飯たべるんですね^^
炭水化物+炭水化物v-405
応援ポチぁりがとぅございます♪

かめととさんへ
メニューで見たことぁりますか^^!!
おじぃちゃん発想がユニークですねww
おもしろぃですw
でも、なんとなく、納得です!!
パスタ頼んだことありますょww
カルボナーラをたのみました。
でも卵がつめたかったv-404

ゆいさんへ
おもちがすっごくぁってて、おいしぃんですょ!!
ぜひ、見つけたら食べてみてください^^
今度、友達とお好み焼きを食べますw
(無理やりwwv-413
応援ぽちぁりがとぅございます(礼)

こぶたさんへ
そぅです!!
もぅその時はお腹がいたくなりましたょ;;
ぁれ?この事かきましたっけ?(最近ボケがww
モチのはいいた物食べたことぁるんですね★
ほんっとおいしぃですょねv-392
ほんと永遠に続けて欲しいです。
応援ポチぁりがとぅございます♪♪

ユリシスさんへ
モチぃり最高ですょ^^
でも、前、私も家でつくろぅとしたんですが;;
なかなか火がとおらなくて・・・・(泣)
でも、ユリシスさんは大丈夫ですょねv-353
ポチぁりがとぅございます!!

ウシパンさんへ
小麦粉ってぃろぃろなおいしぃ物に大変身しますょね^^
小麦粉様様~♪
ぜひ、見つけたら食べてみてください!!
ぁ。でも、モチ入りがあったときだけwv-403
ぽちぁりがとぅございます(舞)

まゆめよさんへ
ご無沙汰です★
はぃ!ぜひ試してみてください^^
はまりますょwwv-347

さすらいさんへ
意外と、私の友達も、
ピザはあるけど・・・お好み焼きは頼んだことがなぃ;;
って人が多いんですょv-393
あんだけおいしぃのに、もったぃなぃww
いつかお好み焼きが表紙になる日を願いますww
応援ぁりがとぅございます!!

まさぽんさんへ
おぉ!!お店はですね・・・
ピザポケットとぃぅ所です^^
でも、店舗数がちょっとすくなぃですね;;
まさぽんさんの近くにぁりますょ~にv-410
応援ポチぁりがとぅございます★☆

ミルミントさんへ
おモチってぃろぃろぁいますょね!!
茶碗蒸しぃぃですね~^^
今度、ためしてみます★
自家製茶碗蒸しってぃぅのも楽しそうですねv-343
茶碗蒸しに、うどんをぃれてぃたお店もぁりましたょ。
ポチぁりがとぅございます(喜)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://setoyamahanae.blog51.fc2.com/tb.php/98-ca05476e

