スポンサーサイト 


チャーリーとチョコレート工場★ 

ぃぃ物を拾って買ってきましたヽ(*^^*)ノ

チャーリーとチョコレート工場とぃぅ本にでていた

ウォンカチョコ♪(* ̄ー ̄)v

です。

「チャーリーとチョコレート工場」~あらすじ~

チャリー(主人公)はとっても、貧しい家の子で、

チャーリーの町にはとっても有名なチョコレート工場がぁるんですが・・・

その工場で働いている人を一人も見たことがなぃ等ぃろぃろな不思議があるんです。

そして、ぁる日その工場の商品のチョコレートの袋の中に

金のカードがはいっていたら、

工場を見学できるんです。

でも、その金のカードが入っているチョコレートは

世界で5つ。

果たして、チャーリーはその5人の中にはいれるのか?



という内容です。

そして物語にでてたチョコレート・・・・

それが・・・・・・・・・・・・

P1010051.jpg

これです↑↑

525円でしたw( ̄△ ̄;

中には、キャラメルがはいっていました♪

味はこゆかったですww


↓ランキングー!!!に参加しています。ょかったらポチッっとおしてくださぃ。
わたしが、舞いますww



スポンサーサイト

コメント

これって輸入物?
食べてみたいなぁ さがしてみよっかな♪

こぶたも食べたことがあります。
ちなみに映画は見たことないですが・・・(〃゜д゜;A アセアセ・・・

なかなか個性的な味ですよね。
ちょっと好みの味ではなかったかな・・・

応援ぽち

この映画見てないわ~
あらすじ聞いたらあとが気になる~^_^;
チョコも気になる~

金のカードは入ってましたか?ww
そのチョコ高いですよね!
一度買おうと思ったんですが5百円越えにビビリ
買えませんでしたw(←チキン;)
応援ポチリっと!!!σ

再び。。コメあざ~す!!

チャーリーとチョコレート工場って
ちょっと面白そうですね。見た事ないんですよ。。

ビア-ドパパ、値段はそこまで高くないので
ぜひとも買ってみて下さい♪♪
はまりますよ・・・。

せとさま、こんばんは♪
映画もこのチョコも食べたことありますよ~。
美味しいけど甘いですよね~。
疲れたとき、チョコを食べたくなるのですが
最近は控えるようにしています・・・(涙涙)
もちろんダイエットのためです・・・

あぁー、チョコレートじゃないんですねw
キャラメルその大きさって・・・なかなかに食べ応えが(笑

おー!本間や!
そのチョコレート実際にあるんやなあ(`・ω・´)

食べてみたい・・・笑

応援ぽt

訪問&コメントありがとうございます。

私も観ましたよv-222

チャーリーとチョコレート工場!

ジョニーデップが出てたので観た

んですが、笑いあり、笑いあり、
 
涙ありで面白かったですねv-238

ウォンカチョコは食べたことなかった

ですが中にキャラメルが入ってるんで
 
すね?知らなかった!

Σ(・ω・ノ)ノ!w
そんなチョコレートが売っているなんて
知りませんでした~~~!
でも高いですね~( *^艸^)
その映画・・・見ようと思っていてなかなか迷う映画でして・・・
結局まだ見ていません・・・見てみようかしら?
v▼・。・▼σポチッ♪

訪問&コメあ~㌧☆
チョコレートこの頃食べてないなぁ~
ダイエット㊥なんでぇ・・
そのチョコ
私の住んでるところにも売ってるかな??
こんどさがしてみよ!!!

525円!
けっこうなお値段!
輸入物っぽいですね。

キャラメル入りとはすっごい甘そう…
でも、外国のお菓子ってすさまじく濃くて甘いのありますね。

おお~w 本物ですね!!
欲しい・・・・w キャラメル味とか相当甘そうなイメージがありますね(´・ω・`)
でも、食べてみたいかも♪

こんにちは♪
金のカードじゃなくて…
キャラメルでしたかぁ(^.^;)
でも美味しそう(*^^*)ポッ
ぽち。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://setoyamahanae.blog51.fc2.com/tb.php/99-a8d92f28

